5608589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2020年01月07日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​








          インテリアにも収納にも優秀手書きハート



















 どこにおいても部屋との相性良しぽっ

 年末からの大掃除で
 俄然火が突き出して
 お正月が一段落したら
 また再開しようと思っていた
 ​断捨離​うっしっし


 年に数回
 断捨離スイッチが入るんですよね~
 たぶん​今回は
 大掃除のときに
 この本を見つけちゃったからかな目
 ​私の断捨離バイブル​ですノート

 ​​ ​

 コミックエッセイ仕立てで
 面白楽しく断捨離を取り上げて
 なおかつわかりやすいのが
 いいんだよね~​​​​うっしっし

 断捨離ってものだけじゃない
 実は​人間関係にも有効​
 と教えてくれたのが
 この断捨離アンの
 続編だったんですよグッド

   ​​​



 断舎離するからには
 ものは減らしたい
 でも
 収納場所は増やしたい
 一見すると矛盾してますが
 これが本音ですよねあっかんべー
 ​

 以前はカラーボックスを買って
 押入れいやクローゼットなどに
 収納してたんだけど
 これって、見えないとこにしまうから
 あっという間に死蔵になっちゃう下向き矢印下向き矢印

 そこで我が家で採用したのが
 収納ベンチ!!

 
 ​


 某番組のリフォームコーナーで見て
 ひと目で気に入っちゃって
 即買いました
 それから大小様々
 我が家で大活躍してますダブルハート

 単なる収納ボックスよりも
 物が入って椅子として
 インテリアにもなる
 ​見せる収納なのにおしゃれ​きらきら
 これが一番のポイントでした​​​​​​目がハート​​


 大きな家具サイズになると 
 置き場所に悩むけど
 ボックスサイズなら
 わりとどこの部屋にも
 スルッと置けますウィンク
 デザインも色も豊富なのがイイどきどきハート

 ​​ ​


 さらには折りたたみ式なので
 持ち帰りが楽
 必要がなくなったら
 折りたたんでしまっておける
 というのも利点です目
 ​

 色々買ってみて
 一番コスパが良くて
 丈夫でどの部屋にも合うのは
 コストコで買ったもの大笑い

  ​


 通常一人がけ椅子サイズで
 1980~2980円するボックスが
 コストコなら
 二人がけのこのサイズで
 2880円と激安!!


 さらには時々セールもあって
 実はお正月明けの今
 セールやってるんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 
 ​いつもより600円も安い​びっくり
 コストコ物は海外製だから
 重量耐久もばっちり
 これは今が買いどきですよ手書きハート
 我が家も暮れにカラボを2個捨てたので
 一個買い足す予定ですバイバイ
 
 新しいを一個入れるなら
 何かを1~2個手放す
 断捨離の極意ですってぽっ​​





 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村






 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月07日 20時57分25秒



© Rakuten Group, Inc.