5610006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2020年01月09日
XML




    いつもの味とはぜんぜん違う大笑い















 さっぽろ雪まつりもうすぐです!!

 北海道の冬の一大イベント
 さっぽろ雪まつり
 今年もあと3週間に迫ってきました雪

 例年この時期なら
 マチナカも雪像かってくらい
 大雪が積んであるんですが
 今年は劇的に行きが少ないびっくり
 雪まつりの準備は
 大苦戦しているようです​​雫


 冬に来る観光客の人には
 移動しやすいと
 好評なんですけどね~
 でも寒さはいつもどおりで
 -10度とかいっちゃいますから
 足元の滑り対策と
 防寒対策は必須です!!​​


 ​



 ヒールなんか履いて歩いたら
 間違いなく転倒、病院行き​​​​​号泣​​
 ​空港や札幌駅ナカでも手に入る​ので
 ぜひこういうの
 靴につけるのおすすめしますバイバイ
 雪まつり会場にも売ってたかなうっしっし







 冬の北海道に来たら
 やっぱり冬らしいお土産を
 買って帰りたい!!
 って人には
 こんな限定品いかがでしょぺろり

 

 ​白いブラックサンダー​

 ブラックサンダーといえば
 大人気のチョコ駄菓子 
 濃厚なチョコとザクザクとした食感が
 食べごたえあって
 お値段も50円とかなりプチプラきらきら
 ​​​
 ​​​

 この商品の
 北海道限定品が
 白いブラックサンダーなのスマイル

 ​​ ​


 夏季も売ってますが
 道外に持ち帰っちゃうと
 溶ける確率がかなり高いわからん
 だからもっぱら
 寒い時期がおすすめの商品ですグッド


 ​


 ​大地に積もる新雪​のような
 黒に白なブラック?サンダー
 ホワイトチョコたっぷりで
 いつものサンダーより
 まろやかなミルクの甘さきらきら
 ホワイトチョコ好きには
 たまらない一品です目がハート

  ​


 一口サイズが入ったパウチタイプ
 通常サイズが箱にどば~っと入った
 お徳用サイズもあるので
 バラマキみやげにはピッタリ


 ​ ​​

 北海道限定マークが
 ポイント高いですよ上向き矢印​​上向き矢印

 そうそう雪まつりの時期なら
 さらに限定品の
 バレンタインピンク
 手に入る確率高し​​手書きハート

 ​​​







 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村






 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月09日 08時28分23秒



© Rakuten Group, Inc.