5593326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年07月16日
XML
カテゴリ:無印良品
​​​​​







           カカオの風味としっとり感が大笑い














 無印の低糖質スイーツがすごかった手書きハート

 無印良品といえば
 ナチュラル志向で
 シンプルな家具、服、雑貨が
 いっぱいあるお店スマイル


 ムック本の収納家具やワザが
 簡単に取り入れられるから
 おしゃれ好きさんで
 参考にしている人
 いっぱいいますよねウィンク
 
 

 ​ ​

 私も学生の頃から​​
 無印の文具と旅行用品が
 見た目シンプルで大好きですハート(手書き)

 最近のお気に入りは
 ​パラグライダー素材の仕分けポーチ​
 軽くて小さくたためるグッド
 丈夫でサイズも豊富で役に立つ上向き矢印

 
 ​​ ​


 雑貨と同じくらい好きなのが
 無印の食品
 お菓子やレトルトは
 行くたびについつい
 大量買しちゃううっしっし


 ハマっているのは
 ​『糖質10g以下シリーズ』​
 低糖質、ロカボながら
 さすが無印、味が美味しいぺろりダブルハート
 
 ちなみに本日のおやつはこちら下矢印

 
 ​ショコラクグロフ​

 クグロフといえば
 マドレーヌみたいな生地で
 ドライフルーツやナッツが入った
 結構糖質の高いお菓子
 低糖質でなんて
 食べるの無理だと思ってましたびっくり


​​​​​​​

 無印のクグロフは
 プレーンとショコラの2種類
 ​糖質は驚きの6.3g​びっくり

 

​​ 最初はあまり期待してませんでした
 低糖質でボソボソの焼き菓子って
 けっこうあるからわからん

 でも無印は
 袋を開けたときの見た目から
 テンション上がる上向き矢印上向き矢印

 

 手のひらサイズと小ぶりながら
 ちゃんとクグロフ型うっしっし
 横から見た形が可愛いダブルハート

 

 一口かじると
 ふわっとカカオとバターの香り
 しっとりな生地に
 ナッツがアクセントになってる泣き笑い

 

 小さくてもしっかりした焼き菓子
 マドレーヌより満足感が高い
 カカオでほろ苦でも
 ちゃんと甘さもあるので
 おやつにピッタリどきどきハート

 ひっくり返すと
 生地のしっとり感が
 よくわかりますスマイル

 

 これで​1個150円​とは
 完成度高すぎでしょ!!
 某コンビニで
 低糖質の焼き菓子を買おうと思うと
 この値段と糖質量じゃ買えない
 やるな~無印良品大笑い


 店舗で大人気なので
 ネット通販にはなかなか載らないほえー
 お店に行った方は
 是非試してみて!
 低糖質だって言われないと
 わからない美味しさですから手書きハート


 あ、近い味が食べたい方は
 ​低糖質&コスパ良し​
 ネットでこんなの売ってます
 これもメチャウマですよぺろりダブルハート​​

 ​​​





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月16日 09時56分08秒
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.