5593204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年11月17日
XML
カテゴリ:糖質オフ
​​​​​​​​







          今回の新製品にはびっくりびっくり















 食事にもおやつにも満足感たっぷり手書きハート

 低糖質のパンを
 手軽に買えるお店といえば
 真っ先に思いつくのが
 ​『ローソン』​
 
 食事パンから菓子パン
 お惣菜パンまで
 幅広いラインナップがありますバイバイ

 
 パンを低糖質で作ろうと思うと
 小麦を減らすのが前提
 それに変わるものとして
 大豆粉やふすま粉を使います
 そうすると驚くほど
 糖質が抑えられる上向き矢印上向き矢印

 ただし、どうしても
 色が茶色で
 味にクセあるのが難点わからん​​

 ​​​​​


 ローソンの食事パンも
 残念ながらそうで
 何度改良版が出ても
 イマイチな味でした涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり
 でも!
 菓子パンと惣菜パンは
 どうして??
 ってくらい美味しいの大笑いダブルハート


 月に何度か
 新製品が出るんですが
 今月発売のこれが
 ​驚くほど美味しかった​びっくり!!

 

​​ もち麦の小さく切れてるフランスパン
 チョコチップ入

 細長いフランスパンの形状で
 外側の皮に少し弾力
 中の生地はもっちりめで
 ほんのりあまい
 そしてこんなに!?
 おどろくほど
 チョコチップがたっぷり目がハート目がハート目がハート
 
 ​​​​ちょっとお安い
 チョコチップメロンパンより
 断然チョコ入ってる
 パン全体が小さめなので
 チョコ率がかなり高い!!

 

 小さそうに見えますが
 これがかなり食べごたえあって
 優秀なんですハート(手書き)
 ​お値段150円​なんて
 嬉しすぎでしょ大笑い大笑い大笑い

 ネットで
 低糖質のチョコパン買おうと思うと
 1個300~400円します
 それを考えると破格よね泣き笑い


​​​​​​


 この量と甘さなら
 食事としてもおやつとしても
 かなり優秀
 食べない、選ばない
 選択肢はないでしょぽっダブルハート





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村






 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月17日 09時03分10秒



© Rakuten Group, Inc.