5590791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年02月16日
XML
カテゴリ:カルディ☆KALDI
  




          大きさ、精巧さはさすがドイツ製ぺろり








​​




 男子はテンションダダ上がりびっくり上向き矢印上向き矢印

 KALDIっていつ行っても
 季節ごとの新製品や
 面白い商品が溢れてて
 ついついあれもこれ欲しくなる​​​​​スマイル


 最新のムック本や特集を見たら
 もう買い物行きたくって
 しょうがないもん音符音符音符

  ​


 今月の特集といえば
 やっぱり『チョコ』でしたね
 バレンタインに
 我が家もたくさん買いましたよ~
 その中で
 ​面白い!と思って買ったものが
 贈って大ヒット​大笑い!!​​だったのが

 
 ​ドイツ製の工具モールチョコ​


 日本にもときどき
 工具を模したチョコはありますが
 おもちゃっぽいのが多いわからん
 子供には楽しいけど
 成人男子にはツボらない下向き矢印

 ​

 なのでもっとリアルで
 実物大に近い大きさ
 細部まで作りにこだわったものが
 欲しかったのバイバイ
 もちろん結構予算上げれば
 こんなのもあるんだけど
 無機質過ぎて…

 ​


 ずっともっと手軽価格で
 ちょっと可愛いらしいものが
 ないかと探してました
 そしたら、そしたら
 今年のKALDIで発見びっくり
 なんとなんとお値段
 ​516円とかなりお手頃​手書きハート

 

 あまりにもお安かったので
 手作りチョコのおまけとして
 つけてみました
 それがメガヒットきらきらきらきら
 作りがスゴイ!
 色分けまでしてリアル感ある!!
 と、​テンション瀑上がり​大笑いダブルハート
 選んで正解でしたグッド​​​​​​


 ドイツのエイム社のチョコで
 日本ではあまり馴染みがないけど
 輸入食品やさんには
 ちょいちょい並んでるもの
 海外製なので
 モールチョコでも
 結構甘さありますうっしっし

 ​​​


 バレンタインが終わっても
 自分用、ちょっとした贈り物に
 これは楽しいハート(手書き)
 そうそう
 KALDIのオンラインショップでも
 まだ入手可能ですよぽっ






 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月16日 16時38分53秒



© Rakuten Group, Inc.