5599722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年03月01日
XML
カテゴリ:コストコ情報
  一年で販売期間が激短商品びっくり












 日本では珍しいのが理由!?

 
 今年は東京でも大雪
 全国でも大雪
 北海道は災害レベルの大雪
 日本列島大雪の冬になりましたね​​​​​​​雪

 今日から3月だというのに
 まだまだ寒さは続きそう
 そんなときは
 温かいもの嬉しいですねぇ
 ​特にスープ​ハート(手書き)
 体も胃袋も心も暖かくなれる目がハート

 
 朝ごはん
 寒くて食欲がない…
 ちょっと小腹がすいたとき
 便利なのが
 コストコで買ってるこれ下矢印下矢印下矢印

 ​​​

 ​キャンベルのインスタントスープ​
 
 ジッパー付きの大袋に​
 ​小袋が36個も
 味は人気の
 コーンポタージュ18袋
 クラムチャウダー18袋
 大袋って好きじゃない味も入ってる
 ことがたまにありますが
 これは間違いない味のみ目がハートダブルハート

   ​

 以前はカップ入りでしたが
 ゴミ削減のこちらのタイプに
 しかも大容量で
 お安くなったのは嬉しいうっしっし

 キャンベルのパッケージって
 可愛くておしゃれで大好きスマイル
 思わず衝動買いで
 ブランケット買ったことあります
 日本では雑貨珍しくって
 海外にはあるんだよね~

 ​
 
 
 そうそうスープと言えば
 ​今年も発売になりました
 コストコの季節限定品ぺろり

 
 ​シュリンプビスク​手書きハート

 日本ではポタージュ系といえば
 コーンが絶大
 ここ10年くらいでやっと
 クラムチャウダーの人気が
 高まってきたくらい
 
 シュリンプビスクは
 名前も知らない人のほうが
 多いのでは??
 海外ではわりとポピュラーですが
 日本じゃ
 オマール海老は探さないと売ってない


 

 リッチなレストランで
 出るくらいで
 そうそう食べる機会もないよねバイバイ
 でてくると、お~ってなる
 オレンジのポタージュハート(手書き)


 ​​

 
 これを手軽にしかもお安く
 たっぷりの量を
 コストコのフードコートで味わえる
 こんな機会は
 試さなくっちゃね~ぺろり

 
 一年でほんのちょっとの期間しか
 売らないんですよ
 きっと馴染みがなくて
 試す人が少ないからか!?

 でも食わず嫌いはもったいない
 ぷりぷり海老入り
 じゃがいも玉ねぎがザクザク
 とろっとした食感で
 ほんのりトマトも感じる
 まろやか飲みやすい味なんですぽっ
 温まる~って感じハート(手書き)

 
 そのままでもいいし
 パンやクルトンと合わせると 
 更に旨味が増す​上向き矢印上向き矢印
 私はお持ち帰りして
 家で温めてコストコの
 このクルトン入れて食べますうっしっし

 ​

 ​めちゃ合う、劇的にうまくなる​手書きハート
 380円で
 一気にお店に行った気分になれます音符
 1カップかなりの量なので
 二人分は楽しめますよ
 
 もう少し暖かくなったら
 あっという間に終売になりそう
 試すならぜひお急ぎをマラソンマラソンマラソンダッシュ​​
​​​​​​​​​​​​




ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月01日 11時10分10秒



© Rakuten Group, Inc.