5593001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年09月18日
XML
カテゴリ:コストコ情報
 





    コストコパンにベストマッチぺろり











 パンに魚!?と思うなかれうっしっし

 コストコ秋の新製品は
 秋に美味しい食材と
 コストコ人気商品の組み合わせですハート(手書き)



 ここ10年くらいで
 一気に知名度の上がった
 このサンドイッチ
 初めて聞いた人は
 『それって美味しいのびっくりびっくりびっくり
 ってリアクションがお約束バイバイ
 

 私もそうでした
 でも、友達が
 差し入れに作ってくれたのを食べたら
 予想外な旨さにびっくりした!!
 でもってハマっちゃったのよねうっしっし
 それが
 ​『さばサンド』​



 その名の通り
 お魚の鯖が挟まれたサンドイッチ食パン
 パンに魚??
 ってたいてい思いますよね
 実は日本人が知らないだけで
 ​トルコ料理​として
 長い歴史のある食べ物なのスマイル



 今まで魚が入ったサンドイッチといえば
 フィッシュサンドがあるくらいで
 そうそう見たことがないびっくり
 でもこの魚なサンドイッチが
 食べると美味しい、クセになると
 人気が徐々に広まり
 扱うお店が増えてますバイバイ
 そしてなんと
 コストコにも登場したびっくり

 

 コストコで出すからには
 コストコらしくと
 使われているのは
 以前販売されていて
 ハード食事パンとして人気だった
 『トルタサンドイッチロール』
 じゃないかしらうっしっし
 
 具を挟んで食べるのに
 ちょうどいい
 スクエアサイズと
 ほんのり塩の効いた
 ソフトフランスが美味しかったの
 また食べられたのは嬉しいハート(手書き)
 

 焼き鯖と合わせているのは
 たっぷりの赤玉ねぎと
 ロメインレタス
 この時点で
 日本にはあまりない具材で
 海外らしいですうっしっし

 
 3個1280円
 ややリッチ価格ですが
 サイズがビックマックくらいで
 たっぷりの焼きサバフィレ入りで
 食べごたえが十分
 でもお魚と野菜でヘルシー
 ランチにピッタリ手書きハート

 食べ慣れないと
 お魚味がダイレクトすぎるので
 ぜひついている
 くし形レモンをたっぷり
 絞りかけて食べるのがおすすめ!!



 さばサンドは
 お店によって
 焼き鯖・しめ鯖
 いろんなバリエーションがあります目

 ​​  ​​

 初心者・食べ安さを狙うなら
 ​焼きさば入り​
 よりサバ感を感じたいなら
 ​しめ鯖​がオススメかなぺろり​​​​​​​​

 そうそう
 シメサバ入りのサンドは
 お酒にも合う
 つまみにぴったりですよ大笑いダブルハート​​







 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月18日 20時44分50秒



© Rakuten Group, Inc.