5592974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年03月26日
XML
カテゴリ:コストコ情報





     さすが有名ブランド手書きハート












 思わず2度見した上向き矢印上向き矢印

 コストコに買い物に行くと
 普段お店では
 なかなか見かけない
 巡り会えないような
 驚きの商品を見つけることが
 よくあります
 それがアトラクション感覚で
 楽しいんだよねうっしっし



 本日みつけた
 驚きの商品はずばりこれ!!

 

 最初見かけたときは
 ティファールのフライパンセット
 だと思いました
 でもなんだか箱がでっかいびっくり
 思わず二度見したら
 なかみはこれだった下矢印下矢印下矢印

 

 ​ティファールの炊飯器だ​びっくりびっくりびっくり

 え~フライパンや調理器具を
 作っているのは知ってるけど
 まさか炊飯器まであったとはショック
 驚きを通り越して
 なんだか妙に納得しちゃったバイバイ

 名前が
 『The Rice』
 もうまんまじゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 潔すぎて笑えますどきどきハート

 コストコの棚に
 無造作においてあるけど
 近くで見ると
 黒で近代的な
 かなりおしゃれなデザイン目がハート

  ​​​

 ちゃんと5.5合
 遠赤直火炊きIHなのに
 お値段
 ​36880円​だってびっくり
 破格すぎでしょ~
 いま炊飯器探してたら
 迷わずかったなダブルハート
 


 コストコで家電って
 テレビ以外にはあまり
 買うイメージないんですが
 意外と掘り出し物が
 わんさかあるんです
 ホームベーカリーなんて
 3000円台で買っちゃったもん大笑い!!
 これだから
 コストコ買い物は
 面白くってやめられない歩く人歩く人歩く人




 そうそう
 すごいものといえば
 毎年この時期から始まる
 風物詩荒波
 天井からぶら下がってる
 これでしょうね~

 ​ 

 まるで遊園地の
 ふわふわアトラクションのような
 かわいい作りの室外プール
 子供だったら
 もう夢のような見た目どきどきハート
 これが1万円以下なんて
 破格の安さです泣き笑い


 写真で見ると
 可愛らしい子供プールに見えますが
 人が入ってみると…
 大人も一緒に入って大丈夫ほど
 広さがあるんです目
 これなら
 一緒に水遊びも可能グッドグッドグッド

  ​​​​​


 我が家も
 小学生の時にシンプルデザインな
 インテックスのを
 買っちゃいましたうっしっし
 これね~大人が
 横になれる長さも広さもあって
 ​5000円しなかった​大笑い

 おばあちゃんちの庭において
 朝水を入れぬるくして
 夏休み中ガンガン使いました
 ワンシーズンで
 めっちゃもと取れたあっかんべー


 ​​ ​


 子供のいる家は買いですよ
 プレゼントにしても
 喜ばれること間違いなしぽっ
 ​​​​​​​​​




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月26日 15時29分17秒



© Rakuten Group, Inc.