5599410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年04月08日
XML
カテゴリ:新製品☆
 





      一度は食べてみたかった大笑い












 まさかの商品発売です星

 国民的愛されカップ麺
 昭和からのロングセラー
 『どん兵衛』

 


 だしの効いたおつゆに
 もっちりとした麺
 麺もつゆも美味しいんだけど
 どん兵衛の醍醐味といえば
 やっぱり
 じゅわっと甘いおあげ
 サクッとエビが旨い天ぷら
 これだよね~目

 ​​​


 この具を先に食べるか
 後に食べるか論争
 なんてのも昔あったなぁ

 そして
​ 『人のあげを盗む』
 どん兵衛を食べてたら
 子供や家族、友達に
 横からあげを取られた…
 的あるある話大笑い

 ほんとにあるの??
 と、思いきや
 私も子供の頃姉に取られて
 大泣きしました涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり








 そのころころから
 ずっと思い続けていたのは
 ​『いつかあげを2枚入れて食べたい』​
 という密かな願望星星星


 その夢
 春の新製品で
 なんともあっさり叶っちゃったびっくり
 こんなすごい商品を
 イオンで発見したの目

 
 日清のどん兵衛の
 おいしいふっくらおあげ


 どん兵衛の美味しいとこ取り
 上げだけが単品で売ってる!!
 
 ​
 

 これを使えば
 夢のオアゲましまし
 どん兵衛が食べられるんだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 先におつゆが染みて
 ふっくらジューシーに
 仕上がってるようなので
 戻す手間がないのもいいねグッドグッドグッド
 
 ふふふ、もちろん
 即買いしちゃいましたよ
 ​今日のお昼はどん兵衛に決定​目がハート
 自分の分と家族の分に
 マシマシで入れて出したら
 驚くかしら大笑いダブルハート



 そうそうどん兵衛って
 北海道と本州では
 (正しくは東と西)
 スープの味が違うって
 知ってました?

 ​

 さらには
 美味しい掛け合わせ
 ​『北海道限定品』​
 きつねそばとてんぷらうどんが
 あるんですよ~
 気になる人は是非
 お取り寄せしてみてぺろり上向き矢印上向き矢印

 ​​​​
 ​​​​​​​​​​​​






 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村






 PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月08日 09時15分00秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.