056880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

go go wasabin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wasabin

wasabin

Calendar

Category

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/rv8e4r4/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/khkw6m9/ お…

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Happy Life リサ1120さん
露夢ママの独り言・… 露夢ママさん
::手作りDays:: milow510さん
La garconne... すぴか★さん

Freepage List

2005/06/20
XML
テーマ:誕生日の人(1252)
カテゴリ:イベント

昨日また1つ年をとってしまった(^▽^;)

おめでとうメールをくれた友達、わざわざプレゼントをもってきてくれた友達

みんなどうもありがとう!本当にうれしかったよ~☆


さて、私の誕生日は・・・・・・・・・・。

旦那が自信あり!と言っていたプレゼント・・・・。

土曜に仕事から帰ったら、旦那が2階でガタガタと大きな音をたてていた。

言って見ると、2階の廊下がすごいことになっていた( ̄∇ ̄;)

大きなダンボールとビニールの山・・・・・・・。

それを掻き分けて(ホント掻き分けてだよ・・)

PCルームにに入ると、部屋がいつもと違う!

今までは大きな多少壊れかかったデスクに、私のPCと旦那のラップトップが

窮屈そうに並んでいたのに、そこには小さめのデスクが2つ!

その上には、それぞれのPC!新しい椅子まで( ̄ー ̄)にやり☆

何やってるの?と聞くと、旦那が え!?もうこんな時間!!!!

wasabinが帰ってくる前に終わらせようと思ったのに・・・・

でもいいか~HAPPY BIRTHDAY♪と言ってPCを指差した。

かなり自信満々の顔(* ̄m ̄) 

よ~く見ると、なんと私のPCが新型に変身していた(*゚□゚*)

そう、彼が自信をもってプレゼントしてくれたのは新しいコンピューター!

ワォ!うれし~。今まで使っていたのはかなり古くて、

ジジジジジジ~~~~と怪しい音を立てて起動し、かなり遅い( ̄∇ ̄;)

そろそろ新しいのがほしいな~と思っていた。

でも、何百ドルもかけて新しいのを買うのはもったいないな~

まだ使えるしな~とも思っていた。これで、スムーズにPCを楽しめる♪

高かったでしょ?と聞くと、そうでもないよ~

父の日スペシャルで安くなってたし!と旦那。そうか・・・・・。

本当はこれ、世の中のお父さんのためのスペシャル商品だったのね( ̄∇ ̄;)

でも、うれし~。ありがとう~♪~ヽ(´▽`)/~♪


なないろ

一夜明けて、日曜には子供達からカードとプレゼントをもらった☆

レインは、かわいい似顔絵とメッセージを書いてくれた。

そのとなりに、なんか変なものが・・・・・(; ̄ー ̄)

コールが書いた私の顔と、かなり乱れたI LOVE YOUの文字。

顔には目、鼻、口がちゃんとついていたけど、頭のてっぺんに1本

ピ~ンと長い線が空に向かって伸びていた・・・・。

コールにこの長いのは何?と聞くと、『髪の毛!』だってよ~(; ̄ー ̄)

これじゃあハゲ親父じゃん!っていうか、波平だよ~Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

その他には、レインが100均で買ったというマニキュア。

コールからは、彼のポケモンコレクションの中から

舌がベロベロ~っと長い人形をもらった( ̄△ ̄;)

これでママはコールとバトルができるね☆よかったね~!と言っていた。

本当によかったのだろうか・・・・・?????????????

でも、2人とも心のこもった(?)プレゼントありがと~!!!!

ポケモンも飾っておくよ~( ̄∇ ̄;)

なないろ


その他にも、心のこもったメールやプレゼントをいただきました☆


*B夫婦*
  高そうなワインありがとう!しかも2本も。1本はすでに飲み干しました(* ̄m ̄)

*taekomayaさん*
  ル クルーゼの ラムカンダムール(ハート方のストーンディッシュ)感激です♪
  箱をあけた時の私の興奮具合に、俺のプレゼント見たときよりうれしそう・・・。
  と旦那しょんぼり( ̄∇ ̄;) ずっとほしかったので、すごくうれしかったです!
  もしかして、先日のHPを読んだのかな?
  さりげなくプレゼント要求しているみたいだったかな?
  もし、そうだったらごめんなさい(ToT)そんなつもりじゃなかったんですよ~
  本当ですよ~。大切に使わせていただきま~す☆

*プニプ二マンへ
  メールありがとう!うれしかったよ~
  早速 モイルに行ったよ(* ̄m ̄) また集会しようね☆

*たまごさんへ
  メールありがとう!結婚式には必ず駆けつけたいと思います♪
  
*Mへ
  わざわざメールありがとう!
  元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってるよ~。

*Sさんへ
  レインを2日も泊めてもらって・・・・。
  その上プレゼントまで・・・・。ありがとうございます☆
  またご飯一緒しましょうね!

*弟
 なんと!私の誕生日を覚えていたなんて(笑)
 ありがとね~。それでは結婚式で・・・・。

*RさんTちゃん
 早く沖縄に遊びに行きたいです。泡盛大事に飲みますね☆
 おばぁにもよろしくお伝えください!

みんなありがと~THANKS ☆☆** V(O^▽^O)V**☆☆ THANKS
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/20 06:17:15 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.