056870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

go go wasabin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wasabin

wasabin

Calendar

Category

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/rv8e4r4/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/khkw6m9/ お…

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Happy Life リサ1120さん
露夢ママの独り言・… 露夢ママさん
::手作りDays:: milow510さん
La garconne... すぴか★さん

Freepage List

2005/07/07
XML
カテゴリ:イベント
今日は、七夕ですね~☆でも、外はあいにく雨。

織姫と彦星は会えそうにもないなぁ・・とレインが言っていた。

コールは、保育園から毎年恒例の“七夕飾り”をもってきた。

結構大きな笹に、折り紙で作った飾りをたくさんつけて、

短冊には願い事が書いてあった!!

まだ、あまり文字が書けないので、先生の代筆で。

何だと思います?彼の願い事・・・・。

“大きくなったら、マジレンジャーになりたいです”だってヾ(^-^;)

マジレンジャーね・・・。 息子よ・・・・・・・・・・・・・・・・

医者とか、弁護士とか、パイロットとか、もっと賢そうな願いはないのか?

まぁいいけど~( ̄▽ ̄;)

さて、この七夕飾り。 どこに飾る?ということになった。

私が、かる~く「自分の部屋に飾ったら?」と言ったら、コール激怒!

すごく綺麗なんだから、みんなが見えるところに飾るんだ~!!!と叫んでいた。

ということで、玄関入ってすぐのところにででーんっと飾ってみました。

これで文句は無いだろう(×_×;)

レインも願い事を書きたい!と言って、なにやらせっせと作っていたので、

後で見てみると・・・・。

“ファッションショーをしたいです”だって! わお!

少女は大志を抱いているよ( ̄▽ ̄;)

私も、願い事書こうかな?叶うものならば・・・・。

ん~なんだろう?私の願い????

ゆっくり美容院に行けますように・・・。

コールが一瞬でいいから静かになりますように・・・。

ビスケットが痩せますように・・・(笑)

灯油が値下がりしますように・・・。

洗いと乾燥だけじゃなく、アイロンとたたみもできる

全自動洗濯マシーンが開発されますように(爆)

これがあったら、かなり便利じゃない?

なんか願いが現実的だな・・。夢が無いな夢が( ̄▽ ̄;)

でも、やっぱり家族が健康で、仲良く楽しく、笑って暮らせること!かな?

これが一番大切!でも、結構難しいもんね。

ちなみに、うちの旦那にも聞いてみました“願い事”

“18歳くらいの若い嫁とwasabinを交換できますように!”だって・・。

しかも、即答(×_×;) どういうこと!心外です!!!!!!!!



☆コールが作った七夕飾り☆ 
なんてやる気の無い織姫と彦星なの・・・( ̄▽ ̄;)

2005-07-07 20:09:56

2005-07-07 20:09:56






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/07 08:43:22 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.