056876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

go go wasabin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wasabin

wasabin

Calendar

Category

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/rv8e4r4/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/khkw6m9/ お…

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Happy Life リサ1120さん
露夢ママの独り言・… 露夢ママさん
::手作りDays:: milow510さん
La garconne... すぴか★さん

Freepage List

2005/11/01
XML
カテゴリ:イベント
行ってきましたよ~♪ Trick or Treat( ̄▽ ̄)

みなさんはどうでしたか?三沢は寒すぎで、家の子供達は

ブーブー言いながらでしたが、たくさんキャンディーをもらいました☆

シュガーハイになること間違いなし! どうしよ~(-_-;)


***********************************************************************


昨日は、午後からコールのクラスで、ハロウィーンパーティーがあり、

私はお手伝いのため、仕事を午前中に切り上げ学校へ・・・。

ついたら、既に子供達はコスチューム姿!

(昨日は1日中、コスチュームを着ていたらしい。さすがアメリカ・笑)

バットマンコールが私に気づいて、『ママ~!』と叫んだ。

そして、大声で『Hey,guys! This is my mom!』と言うと、

みんなが私を見て、『Hi!Cole's mom!』と言ってくれた。

忍者や、プリンセス、スケルトンにスティッチ・・・・・

思い思いのコスチュームをまとった子供達は、とてもかわいかった☆

(その中でも、うちの息子が一番いい男ですけどねぇ・・・・笑)

子供達は、それぞれ違う課題がおかれた6つのテーブルをまわって

コウモリをつくったり、キャンディーを数えたり、

かぼちゃ型のパズルをしたり、ケーキを食べたり・・・・

いろんなゲームをして楽しんだ。

最後は先生からキャンディーをもらい、パーティー終了!

『ママ、今日は来てくれてありがとう!』というコールの言葉を聞いて、

いい子に育ったなぁ~♪と感動したwasabinでした。(親ばかですいません)

お友達とも、仲良くやっているようだし、とても楽しく学校生活を

送っているようなので、それを見られて一安心!




Batを作るBatman(爆)黒画用紙でコウモリを作りました。
2005-11-01 09:23:29


マスクをとって、休憩中のバットマン(~_~;)
2005-11-01 09:23:30


子供達が挑戦した課題の1つ。これなら楽しくカウントできますよね♪
2005-11-01 14:52:55


お友達とのS君と・・・・・・・。
2005-11-01 09:23:49

***********************************************************************

家について、軽い夕食を済ませ、いざ Trick or Treatへ!

今年は、taekomayaさん家と一緒♪

ベアに変身したマヤちゃんが、ものすご~くキュートでした☆



ベアマヤちゃんの肩を抱くバットマン(* ̄m ̄)でも・・・マスク曲がってますよ~(-_-;)
2005-11-02 16:03:41



あ・・・・そういえば、レインがウィッチのコスチュームに着替えた時、

『なんでミニスカートなんだ・・・・』とゴモゴモ言っていた人1名。

彼女がイヤリング、ネックレス、髪にラメのスプレーをつけていた時も、

チラッ、チラッと、気にしていた人1名・・・・・。

もちろんお分かりですよね?この1名。

娘の行動が、気になるお年頃・・・・家のダディです(~_~;)

実は、彼女のことになると過敏に反応する旦那が、

セクシーウィッチのコスチュームに文句を言わないように

事前に見せていなかったんです。ミニスカートというのも内緒にしていたんです。

当日、着てしまえばもう何も言えないだろうと(笑) ハハハハ・・・。

ということで、レインは無事(?)セクシーウィッチになることができました。


2005-11-01 11:22:26


2005-11-01 09:05:28


子供達は、仲良くベースハウジングのドアからドアへ・・・・。寒い中頑張りました。

例年より、人が少なかったような気もしますが、オフィサー通りは今年も大賑わい!

ベースハウジングの中でも、オフィサーとその家族が住む家が並ぶ通りは、

毎年たくさんの人がやってくる。デコレーションも面白いし、

キャンディーの種類も豊富で、太っ腹にたくさんくれるお宅が多い!

(さすが、オフィサー!・笑)

ここを、旦那と私は“オフィサー通り”と名づけた( ̄▽ ̄)

その通りが終わると、バットマンは『寒い~。もう疲れた・・・』

というので、帰ることに・・・。でも、ウィッチはもっとまわりたい様子。

レインくらい大きくなると、コールのペースにあわせた1時間くらいのコースだと

物足りないみたい。(そうだよねぇ。わかる、わかる・・・・)

ということで、今年は我慢してもらって、

来年は家族で行った後に、レインがお友達(女友達限定だそうですが・・・(-_-;))

とTrick or Treatが終わる8時頃まで参加する!

ということになりました(^_-)-☆よかったね~レイン!


友達同士で行った方が、本人も楽しい年頃だと思うので・・・。

これ、旦那の発案なのですが・・・・。いいんでしょうか????

来年の今頃、Trick or Treatを終えて帰ってくる娘を、

ソワソワしながら待つ父親の図・・・が目に浮かびます(-_-;)



バットマンも、寒い中頑張りましたよ~☆
2005-11-01 09:25:02


マヤちゃんの“初Trick or Treat”も大成功☆
2005-11-02 16:03:41


次は、サンクスギヴィング・・・クリスマス・・・・

イベントが続きます。みなさん頑張りましょうね~(^_^)/~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/01 02:54:55 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.