056879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

go go wasabin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wasabin

wasabin

Calendar

Category

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/rv8e4r4/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/khkw6m9/ お…

Favorite Blog

たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Happy Life リサ1120さん
露夢ママの独り言・… 露夢ママさん
::手作りDays:: milow510さん
La garconne... すぴか★さん

Freepage List

2006/05/16
XML
カテゴリ:イベント

みなさん、母の日はいかかでしたか?

私の母と言えば、旦那ママと実母の2人。

今回、旦那ママには和風キャンドルホルダー。母には月並みだけど、お花をプレゼントハート(手書き)

よく考えてみると、旦那ママと家の母は、似ている所がたくさんある・・・かもしれない。

まず、じっとしていない。話し好き。世話好き、プレゼント好き(笑)

2人とも小さな体でいつも動いている。何をするにもテキパキしている。

そして何かにつけて、子供や孫達にプレゼントをくれる。かなりマメ☆

あと料理上手!綺麗好き!見習わないといけない所がたくさんあるなぁ・・・。

私も一応母親になったけど、まだまだ・・・・・・・。到底2人には敵うはずもない泣き笑い

でも、 “母”という響きって好き。大きくって、どっしりとした重みが感じられるから。

綺麗だね♪かわいね♪という誉め言葉はもちろん嬉しいけど、

良い母親だよね~♪って言われると、綺麗、かわいいとは少し違った

深みみたいなものが感じられて、余計うれしかったりする上向き矢印

私も、2人をお手本に素敵な“母”になれたらな~と思う。


さて、子供を産むと、必然的に母となり、自分も『母の日おめでと~』

と言ってもらえるのが嬉しいですよね?お祝い事が1つ増えて、お得な感じだし(笑)

今年、はこんなものを頂きましたダブルハート


ohana_1.jpg
レインが自分のお小遣いで・・・。涙がでた(TーT*)


ka-do2_1.jpg
コールはこれを・・・。どのカードを使おうか思案中(笑)



カード_1.jpg
みんなどうもありがとう(^_-)-☆


あと、こういう時の旦那からのカードも嬉しい。

カードに書いてある言葉を見て、グッとくることってありません?

市販のカードではあるけど、彼は私のことを頭に浮かべ、どのカードを贈ろうか、

いろいろ考えながら、一番ピッタリな1枚を選んでくれたに違いない!!

なんて、1人で妄想を膨らまし、ジーンとしてみたり(爆)

あ・・・・・

でも、実際はお店に入って、パッと目に付いた物をただ買っただけかもしれないけどショック

(↑真実は聞かないほうが良い時もある・笑)

でも、そんな空想をしながらカードをゆっくり読む時間が好きです目がハート


そして、ちょっとだけ期待していた母の日のプレゼント。

当日、ソフトボールのため、野球場にいた旦那を訪問すると、


みなさんにご心配頂いた旦那の怪我ですが、大分良くなりました。
といっても、まだプレーができる状態ではないので、この日は自分のチームの応援へ。
心配してくださったみなさん、どうもありがとうございました。


彼、『Wasabinがアイディアをくれなかったから何もプレゼント買ってないよ~』と。

ややがっかり・・・でも妙に納得泣き笑い

『何もいらないよ~』といい妻を演じ・・・・・・・・きれず

『アイディアなら、いくらでもあるけどぉ~』と付け加えてみたら・・・

『それじゃあ、好きなもの僕のカードで買っていいよ~♪』と気前のいい旦那スマイル

今考えると、あの時の彼は試合観戦中で、私の話しかける声が邪魔だったに違いない。

早くどこかに行ってほしいがために、買い物に行くよう命じたのかも(笑)

まぁまぁ・・理由はともあれ

私が好きなものを選んで、彼がお支払い♪これ理想的なパターン(爆)



実は何日か前、結婚指輪を半日ほどなくしてしまった私(汗)

結局は、ベットの枕の下にあったんだけど。(寝ている間に外れた模様・・)

ということで、結婚指輪と重ねづけできるリングを買うことにきらきら

初めはお値段も高めだったので、ちょっと躊躇。

でも、なんと母の日セールでついている値段からさらに半額♪というではないか!

しかも、レインが かわいい~☆サイズもぴったりじゃん!

指輪がママに買ってって言ってるんだよ~きっと(^_-)-☆なんて言うもんだから・・・即決(笑)
 
買い物の帰りには、レインがキャラメルラテを驕ってくれた。

みんなありがと~。ママこれからもがんばる!!

単純で餌に弱い私・・・。結局いつも相手の思う壺なんだよねぇ(爆)

でも、こうやってお祝いしてもらえることに感謝したいと思いますウィンク



画用紙の上のりんぐ_1.jpg
旦那に買っていただいた、ハーフエタニティリング。
結婚指輪がハワイ仕様なので、それにあわせてゴールド×ダイアモンド。
これくらい細いリングなら、嫌味じゃないよね?

かさねづけ_1.jpg
こんな風に重ねづけしようかと・・・・。





☆☆☆今日のお弁当☆☆☆

最近、お弁当の画像更新がなかなかできていません・・・。
久しぶりに、朝時間があったので、パチリ☆

レインのお弁当♪2005-09-08 10:52:36

コールのお弁当♪2005-09-08 10:52:36








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/16 02:57:48 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.