282748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたさんの川柳広場

わたさんの川柳広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
個性が覗く川柳サイトそれなりに
静岡新聞まず読みません他県人
左が得意私の彼は左利き
チャッカリと若者座る優先席
シートベルトが締められぬ肥満体

切符切られてゴールド免許パーになり
ルール違反レッドカードは即退場
携帯サイトに危険な罠が仕掛けられ
自由自在に使いこなせぬ携帯は
元気があれば毎晩だって出来るのに

時間と健康それにお金があれば良い
金が一杯有る処には有るもんだ
本音が言えぬ言えればスッキリするんだが
背中届かぬ上からも下からも
匂いがきつくキスも出来ないニンニクで

癖になりそうビギナーズラック大当たり
止められないよ立小便も途中では
レモンスカッシュで下戸は飲み会お付き合い
分かち合う頭と尻尾鯛焼きを
気持ちだけ海外土産チョコ一ヶ

レジャー楽しむ梅雨の合間に海岸で
いまさら出来ぬ燃えるような恋なんか
あっちもこっちもガタが来ているこの体
食べ過ぎ注意腹も身の内バイキング
車検・税金車無ければ苦労なし
ワールドサッカー番狂わせも偶にあり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.19 11:24:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わた1940

わた1940

Favorite Blog

尺取虫VS恐竜 花子8888さん
うさはなママ うさはなママさん
DEAR...OC… すいかっちょさん
山猿44です 山猿44さん
【広告】→広く人に知… yamada(^o^)/さん

Comments

モンブラン ボールペン@ lnhztdloej@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.