278038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Over The Moon.

Over The Moon.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

 もへじ2@ Re:詩の鑑賞(草野心平『石』)(06/14) ふと思い出し探してみれば見つかった笑 過…
 watari_s@ コメントありがとうございます~ もへじさん、ほんとに不思議な詩ですよね…
 もへじ@ Re:詩の鑑賞(草野心平『石』)(06/14) この詩は私が小6だったでしょうか確かもう…

Rakuten Card

2005年02月04日
XML
カテゴリ:*パン屋巡行記*
私は結構節約家なんですが
それでもやめられないのがパン屋巡り
基本的に休日にやるんですが、
困ったことにテストが終わったので毎日が休日
つまり 毎日が出費。

・・・バイト始めようかな本気で。



さて、今日行ったパン屋は
京都荒神口辺りにある「hohoemi」

このパン屋は結構いろんなところでも紹介されていて、
私も「いつか行こう」とずっと思ってました。

店内に入ると可愛い雑貨がお出迎え。
中はカフェのようでとってもおしゃれ。
ここはイートインも可能なようですね。

買ったパンは
天然酵母プチパンのクルミ(105円)
リュスティック(126円)
フロマージュ(136円)
でした。

プチパンのクルミ。
プチパンくるみ プチパンくるみ分割
ちょっと小さめでしたが、
細かいクルミが沢山入ってます。
パンの生地にもクルミの風味が漂っててとってもいいですね。

リュスティック(だったと思います。名前うろ覚え・・・)。
リュスティック リュスティック分割
結構大きめな感じですが、
中は空洞上になってました。
でもその生地はもっちりとして美味v
外はしっかりぱりっとしてて、噛めばかむほど味が出てきます。

フロマージュ。
フロマージュ フロマージュ分割
はい。
これ最高です。
何がいいって中のチーズですよチーズ!!(また 笑)
このチーズがまるでチーズケーキのようなチーズなんです!!
しっとりとしていて、ほんのり甘く、優しい味わい。
最高です!!
こないだ食べた マン・シェールのチーズのパンとはまた違うタイプですが、
私はこっちのほうが好みでした。
その分値段も違いますけどね。
これ美味しいですよ(強調)



さて、今日は能の稽古日です。
とにかく世間はテスト期間なので、
稽古にも人が来たり来なかったり。
でも他の人がやらない今こそ頑張ろうかな~、と思う今日この頃。
何かにのめりこむっていいなぁ。ほんと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月04日 15時20分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[*パン屋巡行記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.