2070029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日月の聲

日月の聲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、読者の方から大きな花束が・・・祝い事か!?自分なにもないぞ!?

見たら「富士のニオイザクラ」…なるほど桜プレゼントさくらスマイルありがとうございます!! きらきら

     2010101318410000[1].jpg

そして、今日は用事で久々渋谷に行きました。本当に行かないからな~~

この4カ月以上、ひとつも遊びにも映画にも行けなかったのでストレスも限界状態だったりするのですが、ちょっと緩和・・・?本当は心の底から海外に行きたいんですけどね…日本から離れたい!!!><ともう一年思ってたりショック英語出来たらなあ…移住したい位だ。

そんなショップもどこもかしこも「ハロウィン」一色ですな。色合いイイですよね。

2010101315200000[1].jpg花屋さん。でもカボチャはスープがいいな。

それはさておき、偶然立ち寄った北海道物産展で、お茶買いましたよ・・・健康にいいから。なになに効能・・・「こんな方に」?

疲れやすい・いらいらしやすい・今一つ調子が出ない・集中力がなくなった・朝の目覚めが悪い

…………全部思い当たるとか、ち、違うんだからね!!

・・・・・・・・・・・・・。

飲みます。いや、ぐいぐい行かせてください!!!

そんで帰り道は「てもみん」て。首がごりごりですってリンパ滞りすぎ。

ほかにもいろいろみたけど結局画材調達してるとこが……ショックもっと遊びに行きたい…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月14日 01時50分30秒


PR

プロフィール

渡瀬 悠宇

渡瀬 悠宇

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.