052785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のかけら

私のかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

アレルギーにやさし… chika♪♪さん
テキスタイル日記 みつてきさん
fabric bird+ fabric bird+オオスミ。さん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
Nov 26, 2007
XML
カテゴリ:モラタメ

『モラタメ』とは新発売の商品が抽選でもらえたり、興味のある商品を少しお金を払って
試したりできるサイトです。

今貰えるのは「タカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジ」
「宝酒造のおいしいチューハイ 350ml <マンゴーミックス> <オレンジ>」
「『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル 2本セット」
「[Re-サプリ]コラーゲン+VC」など。

他にもトラックバックやコメントでポイントがもらえたりしてちょっとしたおこづかい稼ぎになるかも。

私も「[Re-サプリ]コラーゲン+VC」に応募してみました。
最近寝不足や疲れで肌の調子悪いし、コラーゲンをつくるのに必要なビタミンCも
入ってるっていてシミの原因メラニンの合成を制御する機能もあるんだって。
しかもビタミンEも入ってて肌の老化や肌荒れの原因を消去する作用があるし、
血行が良くなってシミやしわを予防するっていうんだから試してみたい。
これがもらえるって言うんだから是非とも当たって欲しい。


『モラタメ』では11/30まで新規会員登録した人の中から選考で豪華商品プレゼント
キャンペーンをやってます。
wiiやデジカメやipod nanoが当たるチャンス。
もちろん私も応募済みです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 26, 2007 04:31:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.