034093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のメンヘルとの闘い

私のメンヘルとの闘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ガッツYuuu

ガッツYuuu

Calendar

Favorite Blog

死なないで バラ8343さん
☆ヒマジン☆の話 ☆ヒマジン☆さん
shot0306の なんとな… shot0306さん
- Mintのひとりごと - ♪Mint♪さん
なんとかなるさ プーピョンさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
伝心(でんしん)@ やばい時は ヤバイ時はメモにまず箇条書きにしていく …
なつ4905@ Re:人間失格(12/02) なにも子供ができたからっていいことづく…
バラ8343@ きっと治る日がきます  今年は春が早いので、もういま木の芽ど…

Freepage List

Headline News

2008.05.12
XML
テーマ:ニュース(99430)
カテゴリ:自殺願望
「死んだらダメですよ。すべてが終ってしまうんですから」

最近、硫化水素自殺が急増しているようで、
その自殺を止めようとする社会、
そして、最初のがアナウンサーの言葉。

力強く言ってたが、それを聞くと、

「あ~、すべてが終るんだ~。
だったら、やっぱり死にたいや…」


自殺反対を訴えてるようだけど、この言葉を聞くと、
なお、死にたくなったよ…。

逆に、

「死んでも、終らない」

私は、そう思うから死ねないでいるのに。

硫化水素の製造方法もネットのせい?
まぁ~、いざ、死のうと思えば、わざわざ硫化水素じゃなくても、
死んじゃうよ。

私は、先月にニュースを聞いたときに、すぐ調べて、
作り方は、もうわかっちゃったけどね。
2つの物を混ぜるらしいけど、一つはうちにあったわ~。

もしも、本当に硫化水素自殺を止めたいのなら、
これらの商品の購入が、今は簡単にできるけど、
その販売を工夫したらいいんじゃないの?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.13 01:26:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.