545939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおっちの好きなこと三昧

あおっちの好きなこと三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

waterbluefield

waterbluefield

Category

Comments

やっくん@ Re:春夏用、羊毛フェルトバッグ&ポーチ(04/30) 素敵ですね。このようなサイズだと羊毛な…
natsu@ Re:おかん直伝、糸端の余らない棒針の作り目(01/16) この方法すばらしいですね! 何で今まで知…
さつしろ@ Re:おかん直伝、糸端の余らない棒針の作り目(01/16) 初めまして。お邪魔致します。 編みつけの…
さつしろ@ Re:おかん直伝、糸端の余らない棒針の作り目(01/16) 初めまして。お邪魔致します。 編みつけの…
わんわん@ Re:おかん直伝、糸端の余らない棒針の作り目(01/16) このやり方、ハマナカがYouTubeにあげてい…

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Shopping List

2007年04月02日
XML

帯広の情報ペーパーで気になったお店に、行ってきました。
エコバックで紹介されていた、Jewelry GU.Ltdさん。
エコバックは、うちの母上のハンドメイドのものがたくさんあるので、
いつもなら読み流してしまうところなのですが、紹介文の「素敵なジュエリー」という
部分がなんだか妙に気になって。
そして、行ってみると運命の出会いが!!

DVC00044.JPG

う~ん、微妙な色がいまひとつ表現できていない画像でちょっと不本意ですが。
とっても綺麗なんですよ~ダブルハート

昨今帯広でも増えてきた、おしゃれな自宅ショップの雰囲気のお店で、
思い切って店内に入ってみると、左手の壁面にエキゾチックな雰囲気のものを
中心に、びっしりとアクセサリーが掛かっていました。
左端からずーっと見ていたあおっち。
黒のロングネックレスとか、すっごく細工が細かいのにお手頃価格な品物とか、
気になるお品がいくつかありました。しかし、ここまではまだ冷静。
が、壁面の中央を過ぎた辺りで、ぴたりと固まってしまいました。

う~ん、目が離せない雫

グリーンを中心に、ブルーからパープルまで、淡くて綺麗なグラデーションの
フローライトのさざれをたっぷり使ったすっごく素敵なネックレスに、
釘付けになってしまいました。

フローライトって、いままで自分では使ったことのない石。なにせ
色があらかじめ混じってるので、どうしたらいいのかわからなかったんです。
それを、すごく綺麗に繋いである。
途中に挟んであるラウンドやラウンデルの石も好いアクセントになってるし、
う~ん、どうしよう…ほ、欲しい…!

手に取ったときには、もうほとんど、とんでもない値段でない限り(そして
実際とっても良心価格でした。こんなに天然石使ってるのに)、購入を決めていました。

使っているフローライトは、まだ磨いていない珍しい状態の石で、
すりガラスのような、やさしい雰囲気で、これだけのボリュームでも
軽い印象で、これからのシーズンにたっぷり活躍しそうです。

ちょっとだけだけど痩せたおかげで、服選びの方向性が
変わってきているのは自分でも自覚のあるところだったのですが、
それにつれて、今までは縁のなかった長めのネックレスなんかが
欲しくなってきたところに、この出合い…さくら

う~ん、でもあのとき見た黒のロングネックレスも気になる…。
なんだかまたGUさんにお邪魔してしまいそうなあおっちなのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月02日 13時00分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[帯広の楽しい話(お買い物編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.