083853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ☆ Sweet & Bitter Life ☆

  ☆ Sweet & Bitter Life ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ryo1030

Ryo1030

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

2008.09.14
XML
カテゴリ:0歳10ヶ月

9月14日

今日は3連休の2日目。今回はどこにも出かける予定はなかったけど(家電&防災グッズを買って、出費がすごいので失敗)、前日パパと話していて『お金がかからない場所なら出かけてもいいんじゃない?』って話しになり、色々探した結果、入場無料の愛・地球博記念公園(愛称:モリコロパーク)へ行ってきました車

園内はとにかくひろ~いので、凌平と一緒に遊べそうな場所だけをまわってきました。『サツキとメイの家』は事前予約&見学料をとられるので、今回は行きませんでした。

まずは動物(ニセモノです)がいるところで記念撮影カメラ

凌平くらいの年齢なら動物園へ行かなくても ここでOKかもOK

P1070472.JPG 

パパの大好きなサイに乗ってみたけど・・・顔が固まってます雫

パパは良い笑顔しているんだけどなぁうっしっし

P1070473.JPG 

じゃぁ、サイがダメならシマウマは?

これも好きじゃない!?顔が困っているのはナゼ(^^;

次は愛知国際児童年記念館(入場無料)へ移動。

P1070475.JPG

サイとシマウマはダメだったけど・・・サメ?に乗ったら満面の笑みピンクハート

陸上の生き物より、海の生き物が好きなのかなスマイル

P1070477.JPG

初すべり台www星メタボなおなかが丸見え~(恥)

P1070480.JPG

綱で作られたジム?みたいなのに乗せたら作り笑顔泣き笑い

P1070486.JPG

パパも子供達に混じって、けん玉遊び。

意外とうまくてビックリ(笑)

P1070488.JPG

折り紙で作られたかぶとを被せたけど、やっぱり帽子嫌いな凌平は すぐにとっちゃったしょんぼり

かぶとの真ん中の金色の文字は『愛』黄ハート

P1070489.JPG 

これから大観覧車(600円)に乗ってきまぁす遊園地

P1070495.JPG

凌平の苦手を発見!!ひょっとして高いところが嫌い!?

つかまり立ちさせようとしけど、へっぴり腰になっちゃった(*´艸`)

P1070496.JPG

やっぱり高いところにいるせいか、笑顔がぎこちない雫

P1070500.JPG

観覧車から降りて、『こどものひろば ~水のエリア~』で、久々の水遊び音符

水よりも石が気になるようで、ずっと石拾いしてました(^^;

P1070501.JPG

帰る頃には遊び疲れて、パパに抱かれてお昼寝www(笑)

モリコロパークには2時間くらいしかいなかったのですが、色々遊べて大人も凌平も大満足目がハート

それに園内がすごく広いので、たくさん歩いて ダイエットにもなって良かったですオーケーまた来たいなぁ星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 21:59:25
[0歳10ヶ月] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

サラリーマンパパの… ぽぉー1972さん
にっこにこ   動… PAPAにーさん
 ☆ O-ちゃん日記 ☆ kimiqoさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
あぁママの子育て日記 mia8923さん
育犬&育児生活 ぐうまま1004さん
ひよこのティータイ… プリン3367さん

Comments

Ryo1030@ Re[1]:天使のチョコリング♪(03/30) mia8923さん >美味しそう♪さっそく見て…
Ryo1030@ Re[1]:天使のチョコリング♪(03/30) kunja16さん >天使のチョコリング、美味…
Ryo1030@ Re:美味しそうですねぇ~~♪(03/30) ranaらなさん >地方発送できるんですね…
Ryo1030@ Re[1]:電車に乗って お友達のお家へ♪(03/29) Yamamoriさん >凌平くん、とっても可愛…
Ryo1030@ Re[1]:電車に乗って お友達のお家へ♪(03/29) mia8923さん >ゆらちゃん、以前会った時…

© Rakuten Group, Inc.