102892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2006.08.01
XML
カテゴリ:料理
夏休みに入り、本当にPCに向かう時間がない私です。

子供が高校生にもなって、どうしてこんなに忙しいのか???

やっぱり、バスや電車での移動が困難な地域の特性かも・・・

とりあえず、次にいつ更新できるかわからないのですが泣き笑い

グラタンパン

39

夕飯の残りのグラタンに、再び小麦粉を加えて固くして味を濃くしてから

パンに のせる&包む をやってみました。

普通においしかったです。もう少しチーズをたっぷり使えばよかった!


ハムロール

40

これは、子供のリクエストです。

この成形をハムでやってみたのは初めて。


今日から8月です。

長い雨の時期も過ぎて、やーっと夏らしくなったのですが、

やっぱり暑いのは大変ですね。

パン作りもパンの消費もちょっと下降ぎみです。

来週はいよいよ保育園のコンサート!

日記が更新できるといいなー!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 13:08:36
コメント(29) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.