102957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2007.08.21
XML
カテゴリ:料理
みなさん こんにちは!
夏の野菜「ズッキーニ」、毎年たくさん頂くんです。
ところが、あまり食べ方を知らないもので、子供が食べません。

「茄子」と同じように食べるといいよ!って聞いて、
いろいろと挑戦、の結果、油と相性がいいのかなー?と気づきました。
私的には、天麩羅がおいしい!
けど、いつも炒め物や天麩羅ばかりというのもね・・・・

おいしい食べ方をご存知の方、是非教えて下さいませ!
できれば家庭で簡単に作れるものがいいです。お願いしまーす。

オーナーが24時間TVのことを日記に書いています。
募金の様子をUPしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.21 12:10:10
コメント(8) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.