102877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2007.08.23
XML
カテゴリ:料理
みなさん こんにちは!
仕事も少し余裕が出てきたので、昨日は午後からお休みをいただき・・・
ひたすら作業しました。

知り合いより、たくさん頂いた「らっきょう」を2日ほど放置していたので
「らっきょう漬け」を作らねば!
大好きな「らっきょう」なので、おいしく自分好みに漬けたい!
まずは、皮むきの作業、、、これが結構大変なんだろうなーと思いつつ始めました。
結局4時間かかってしまった(以外に大量にあった 汗)

手は「らっきょう」臭い、肩が凝ったぁ、、、、
でも白い「らっきょう」を見ると、おいしく漬かってほしいなーって思います。
昨日は、塩に漬けてあるので、今晩もう一度作業します。
ここまでくれば、あとは楽しみだけだね!

お店のオーナーは主張中、その先で美味しいものをメールしてきてくれました。
その1「生春巻き」をUPしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.23 10:31:26
コメント(8) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.