641662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わやの萬ブログ

わやの萬ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わや3

わや3

Calendar

Favorite Blog

デカサザエ New! 晴れ太935さん

渓に降りる梯子を便… ponpontondaさん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

炭八を買ってみた アルローラさん

石徹白集合の釣り あといちさん

今日も絶好調?2 Zuzu4さん
釣りお爺日記   … 釣りお爺さん
シンの釣り日記 シンシン3さん
雪国の年中バイク乗り 雪国の年中バイク乗りさん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん
2009.10.13
XML
カテゴリ:投げ釣り
岐阜県は、海無し県である。

そんな訳で投げ釣り用品も安かった頃の売れ残りが在るんじゃないかと
老舗の釣具屋をうろついてみた。

もちろん同じ考えの先輩が居たのも知ってるので・・・玉砕覚悟である。(笑

一軒目で・・・・ありました。

↓25号の海草天秤と30号のジェット天秤。
CIMG1602
CIMG1602 posted by (C)わや
ジェットの方は、普段なら手を出さないけど部品取りしたくてゲット。
今じゃ、どちらも2本入りで600円前後する筈。

やっぱ竿抜けポイントって在るもんだね。(笑




今日のおまけ

久々にエビ水槽など撮ってみました。

その1 何時の間にやらコリドラスパンダが仲間入りしてます。
CIMG1601
CIMG1601 posted by (C)わや
その1 コリパンのアップ
CIMG1601
CIMG1601 posted by (C)わや

その2 ミナミヌマエビは、爆殖しました。
CIMG1600
CIMG1600 posted by (C)わや
その2 アップ
CIMG1600
CIMG1600 posted by (C)わや

その3 水草にも結構居ます
CIMG1599
CIMG1599 posted by (C)わや
その3 ピント合ってる固体だけアップ
CIMG1599
CIMG1599 posted by (C)わや

なんか贅沢な使い方出来るようになったなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.13 21:11:31
コメント(20) | コメントを書く
[投げ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.