642036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わやの萬ブログ

わやの萬ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わや3

わや3

Calendar

Favorite Blog

呪物系 New! 晴れ太935さん

朴葉餅の準備 New! ponpontondaさん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

奥飛騨は暑い あといちさん

本とかCDとか~ アルローラさん

尚武祭 Zuzu4さん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん
シンの釣り日記 シンシン3さん
雪国の年中バイク乗り 雪国の年中バイク乗りさん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん
2011.01.10
XML
カテゴリ:管理釣り場
・・・眠い!(爆

でもがんばって書くぞ!

今日は、こんな感じで雪が降ったりやんだり・・・
CIMG4095
CIMG4095

CIMG4096
CIMG4096

CIMG4097
CIMG4097

早起きして「一番乗り」果たしたが・・・

気温は、日中でも-3℃近くまで下がってたし・・・

お昼は、カップ焼きそば。
箸でつまんで食べようとするといきなり冷麺になるし・・・

当然、ラインも凍って・・・ガイドも凍って・・・手の感覚は無くなるし・・・

以前のような魚影の濃さも無く・・・

・・・釣りになりませんでした。(終)
















ちょっと待て~!

考えてみたら「今年の初釣り」やった・・・((((((((^^;

仕方が無い・・・色々あの手この手を駆使して・・・

と言っても基本「ルースニング(別名:浮き釣り)」(^^;

今回がんばったフライ達(自然消滅除く)・・・
杉島でがんばったフライ達
杉島でがんばったフライ達

お持ち帰り
平均30cm
平均30cm

頂き物
タイガートラウト
タイガートラウト

なんとか2桁釣ってきました・・・(^O^)V

教訓:

1、零下が予想される釣り場では、今後「カップ焼きそば」は、やめよう。(笑

2、前回使用したフライは要チェック!フックが曲がったり折れてたのを結んでしまった(数匹は損した)・・・怪しいのは、もったいないと思わず処分しよう。

3、インジケーターやシンカーのズレ対策しなきゃ・・・。

4、冬場は、管理釣り場と言えどフィッシングベスト着用かなぁ・・・?

5、便乗の場合、持ち物チェック表が必要かも?

ほんじゃまた~♪ (^o^)/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.11 00:27:30
コメント(10) | コメントを書く
[管理釣り場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.