642035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わやの萬ブログ

わやの萬ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わや3

わや3

Calendar

Favorite Blog

呪物系 New! 晴れ太935さん

朴葉餅の準備 New! ponpontondaさん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

奥飛騨は暑い あといちさん

本とかCDとか~ アルローラさん

尚武祭 Zuzu4さん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん
シンの釣り日記 シンシン3さん
雪国の年中バイク乗り 雪国の年中バイク乗りさん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん
2011.02.06
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日の土曜日はご近所さんの模型関係のオフ会(コンテストの品評会というか)であった。

秋ぐらいだったが、たまたま知り合いだった人にプラモデル作りがばれた事から「ゆるいコンテストだけど参加してみない?」って話から始まったのだった。

そんな訳で例の戦車の写真↓を出品してみたのが先月末だった。
T-34/76 その1
T-34/76 その1
まずは、ネット上の写真で点数が付けられて・・・

昨日が、各自現物持ち寄って最終審査という事で市内のとある喫茶店に集合だったのだ。

作品の数々 その2
作品の数々 その2

作品の数々 その1
作品の数々 その1

初めて参加だったのが、自己紹介の後、夕飯食べながら品評会って事でワイワイ騒いで・・・(^^;

わやさんのは、いい加減に作ってあるから適当に箱に放り込んで持って行った訳なのだが・・・

飛行機系モデラーは大変だったみたい・・・(^^;
運ぶ時は、細心の注意が
運ぶ時は、細心の注意が
ちなみに右端に写ってるのが、賞品のプラモデル。

こんな風にバラして仮固定して運ぶ
こんな風にバラして仮固定して運ぶ

で・・・凄い11作品の中からわやさんのはどうだったかというと・・・

なんと3位になってしまいました。(^^;

他の方々が、スプレーとかエアブラシで仕上げてあるのに対して筆塗りでって事が高評価されたようですが、初参加って事もあるやろうな。(笑

皆で持ち寄ったプラモデル(多分もう作らない放出品ともいう)が賞品やったんやけどブービー・1位・2位・3位・4位・・・と順に選択権が移っていく方式。

今回頂いたのが、これ。↓
三位の賞品
三位の賞品

次回のお題は、「宇宙」だそうだ・・・何作ろう?(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.07 00:50:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.