273139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年07月10日
XML
カテゴリ:生活のストレス
イタリアvsフランスの決勝戦
延長でも1-1のまま勝敗が決まらず、PKへ
PKの結果5-3イタリア勝利きらきら

延長110分にジダンがレッドで退場ショック
イタリア選手のマテラッツィの挑発に、ジダンは頭突き台風・・・
ジダンは姿を現してないようだが・・・
挑発の言葉によってはマテラッツィの人間性を疑うことにも爆弾・・・

このワールドカップは、各国選手達のレベルの差も際どい中での試合が多く、見応えもあるW杯だったように思うスマイル

今までず~っと日本代表を応援してきて、日本以外の試合を観ることは殆ど無かった私だが、今回のW杯は、決勝トーナメントに進むほどサッカーの面白さが伝わったように思う。

この試合を最後に代表引退、現役引退(日本代表の英も・・・涙ぽろり)する選手が多いドイツW杯。
色々な意味で、選手達のW杯に懸ける思いが感じ取れた~サッカー

日本人上川徹さん(43)が初めて日本人主審としてW杯決勝トーナメント(3位決定戦)を任され、副審の広嶋禎数さん(44)と共に、的確にジャッジをし、高い評価を受けていた!!
審判の退職年齢は45歳。
選手と同じ(選手以上!?)にピッチを駆け巡らないといけない審判員も過酷なのだと痛感したしょんぼり

審判の誤審があってはならないが・・・
審判の公式レフェリーウォッチも正確さが必要だ~時計
CASIO 2006年FIFAワールドカップ ドイツ大会 公式レフェリーウォッチ(RFT-100WC-1VDR)
CASIO 2006年FIFAワールドカップ ドイツ大会 公式レフェリーウォッチ(RFT-100WC-1VDR)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月10日 11時39分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活のストレス] カテゴリの最新記事


サイド自由欄









通販づくし


コメント新着

 mkd5569@ Re:あけましおめでとうございます(*^▽^)/★(01/01) おはようございます。 遅くなりましたが、…
 mkd5569@ Re:冬至です(・ω・)(12/21) こんにちは 冬至も、森の生活はなにかとた…

© Rakuten Group, Inc.