3993142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2007年10月20日
XML
カテゴリ:自衛隊イベント

 !本サイトに登録できる画像容量がオーバーしているため、画像を削除しています。
   ご覧になりたい方は、ご連絡をいただければ再度アップさせていただきます。
   せっかく過去記事にさかのぼってご覧下さったのに、申し訳ありませんしょんぼり

観閲行進後、体育館に移動して、祝賀会食です。
2000名以上いるのではないでしょうか。立食です。

 記念会食
      総監ご挨拶

国会議員の先生方のご挨拶がお一人ずつあるので、
乾杯までが長いです雫   鏡開き後、乾杯ビール

 鉢盛   焼酎甕
       和洋折衷                 焼酎

 そば・うどん1   そば・うどん2
 そば・うどんは今年は冷でした     茶蕎麦、美味しかったです

退官された方々ともお会いできる、貴重な行事です。
一息ついて、太鼓の演奏がありました。

 太鼓

終了後、関係部隊や歴代師団長さんとご一緒し、あちこち回ります。

 音楽隊演奏
外では音楽隊さんが演奏していました。

横目に通り過ぎ、元師団長さんと通信隊長室へ。
 通信隊長室   

   次は別れて音楽隊長室。
 音楽隊長室


その後、別の元師団長さん等と外で宴会。
 はね田

ここは、昨年も伺ったところです。

すっかり夜月 楽しかったですスマイル

言っておきますが、そこまで食べていませんよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 14時33分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[自衛隊イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.