019873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かゆいところに手が届く

かゆいところに手が届く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Profile

sea glass

sea glass

2010.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は遅番だったので、朝からハーネス(100均で見つけて)を付けて、庭に出し紐がからまらないように見張っていたのに、一瞬のうちにハーネスが外れて、脱走。


そして隣の家から下の家(実家は山の上)へ大脱走に。

呼んでももちろん来ないし…ハァハァと興奮しながら駆け回り、なかなか捕まらず、朝から大変だった(-"-;)

ストレスがたまるから外に出たくなるのかと、私が行った時はアルミ箔のボールや、水筒の箱(写真)で息があがるまで遊んであげてるけど…
やっぱり外に行きたくなるんだね…p(´⌒`q)


本などを見てるとずっと家の中で育つと、猫は外の方がストレスを感じるので、窓が開いてても外に行かなくなるとあったけど…

早く家の中がいいと思って欲しいものだ。

知り合いが飼っていた猫は、一度逃げ出しても傷だらけになって帰ってきてからは外に行かなくなると聞いたけど…

車も多い場所だし、事故にあったり、まだ小さいので帰ってこなくなりそう(ρ_;)

去勢手術したらおとなしくなってくれたらいいけど、性格全く変わらない猫もいるみたい。


まだ当分の間は手がかかりそうだから…
週末は庭から抜け出せないように、網でも張りにいくか(¬з¬)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.19 17:55:32
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HIGHTIDE DAILY DEPO… HIGHTIDEさん
au携帯通販生活 ke52002さん
ドッグカフェ 『Str… ワラヂさん

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.