019858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かゆいところに手が届く

かゆいところに手が届く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Profile

sea glass

sea glass

2010.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に海で散歩。

買い物に行くだけの薄着だった為、寒くて重い足取りだったが、海について目が輝いた(^O^)

とても穏やかな海!
サーファーは一人もいない。

人もまだらで静かだった。
やっぱりこの時期と春が最高だ。

今回は海の青さにこだわり写真を撮ってみた。

最近携帯で面白い取り方を思いついた。

ISOを設定した後、近場で標準を合わせて光を調整して、遠くを写す。

しかし…されど携帯。
海やボードに標準をあわすと夕日がイマイチ(>_<)

そろそろデジカメか一眼レフの購入を真剣に考えよう…
一眼レフの販売(紹介)の土日の短期バイトというのがあったので、登録してみた…

仕事で覚えるのが、私は一番吸収率が早い。
販売しながら、色々選り好みも出来て、一石二鳥だ。

昔デパートの財布売場でバイトをしていて、目の前がバッグ売場だったので、用もなくウロウロして毎日見てると何故か欲しくなり…
社員の人が安く買わせてくれるので、お金を貯めるはずが全て物に変わった。
今回はカメラを買うつもりで働くので、仕事率もアップしそうだ(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.05 13:58:30
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HIGHTIDE DAILY DEPO… HIGHTIDEさん
au携帯通販生活 ke52002さん
ドッグカフェ 『Str… ワラヂさん

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.