019878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かゆいところに手が届く

かゆいところに手が届く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Profile

sea glass

sea glass

2010.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日に迫った富士登山!
仕事を終え、バスで河口湖へ友達に迎えにきてもらい…そのまま登山へ

かなりハードになりそうで、今回は走って鍛えていたので用意万端と言いたいが…
昨日から風邪をひいて鼻水が止まらない(T_T)

明日までには治さなきゃ( ̄・・ ̄)

昨日は実家で泊まったものの、隣の犬が夜中にずっと吠えてて寝不足気味。

昔は可愛いがられていたのに…奥さんらしき人が変わって、散歩にも連れていってもらえてるのか?

うちの猫はというと…
夜中でもいつもの格好で寝てました(^O^)

だんだん顔が丸くなってきて…歩き方にも貫禄が出てきた。

「ねこのきもち」に色々な模様の猫特集がしていた。
うちの仔は…背中にも猫?ネズミ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.09 09:10:24
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HIGHTIDE DAILY DEPO… HIGHTIDEさん
au携帯通販生活 ke52002さん
ドッグカフェ 『Str… ワラヂさん

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.