558740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウェル指圧マッサージ鍼灸院

ウェル指圧マッサージ鍼灸院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

日替り体調 NIJI.さん

乳がん日記46*まも… 薬剤師てるちゃんさん

ふくらはぎマッサー… seikotsuinさん

鍼灸中医らせん堂 らせん堂さん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん

Calendar

Jul 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

世界まる見え!テレビ特捜部」で放送していました。

「独占取材!人間アート秘密の舞台ウラ

アメリカ・ロサンゼルス郊外のラグナビーチ。
この街は古くからアーティストの街として知られており、
毎年、様々なアートを集めたイベントが行われている。
その中でも、特に人気が高いのが、『ペイシェント・オブ・ザ・マスターズ』。
これは、絵画の中の人物を人間が演じる<人間アート>のショー。
更に、絵画だけに留まらず、なんと彫刻まで本物の人間が演じているのだ。


しかも、人間アートを演じているのは、俳優でもプロのパフォーマーでもなく、
なんと、全員がこの町に住む一般の人々。
そこには、様々な工夫が施されていたのだ」

 

特殊メイクを施してもらい有名な絵や彫刻の一部になって、絵や彫刻になりきって観客の人々に見てもらう気分はどうなのでしょうか。愉快でしょうね。絵が動き出すとなんだか不思議な気分ですよね。アメリカ、カリフォルニアのラグナビーチで8月31日まで開催されているそうです。

「ペイシェント・オブ・ザ・マスターズ」の公式ホームページはこちらです。

「ペイシェント・オブ・ザ・マスターズ」の動画はこちらです。

ボディアートの動画はこちらです。

マネの絵「外での朝食」をマネする人々の動画はこちらです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2007 04:59:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.