053123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小百姓の今日この頃

小百姓の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、スマホの電池の持ちが悪い。

100%満タンの朝の状態から
夕方近くになると 30%台まで落ちてしまう。



ことから、、、  
近所のドコモショップへ 電池交換を依頼しに行ったところ

電池交換は原則出来ないらしく 
新規購入を勧められた    ので

「こちとら 年金生活で銭はない!」 と、
さっさと帰ってきた。  今日この頃・・・






腰痛・・・  いまだ癒えぬ中

タマネギの畝間の溝に雑草が生い茂ったので
平鍬で削り取った。

んでまた、そのあとに
葉っぱにベト病が発生していたので 殺菌剤の『ジマンダイセン』を散布した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.12 15:51:39


PR


© Rakuten Group, Inc.