056440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小百姓の今日この頃

小百姓の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自民党青年局の国会議員をもてなすために
自民党和歌山県連が主催した懇親会で 露出の多い女性ダンサーが会場に招かれ

不適切な行為があったと

またぞろ ワイドショーがにぎわっている。

今日この頃・・・


んまぁ オイラとしての見解は
裸に近いダンサーの女性は、それが彼女たちの稼業であり 客の男性を楽しませることに何の問題もなし。

客の国会議員&県会議員の先生たちも 
カネを払っているので大いに楽しんでOK。

っと、ここで、いけないのが、
議員活動費かなんか知らんけど? 税金でらんちき騒ぎをしたのが悪かった。

我が身銭を切って遊べ! っつーの!!

だぁほっ💢💢💨


的な 今日この頃・・・






腰痛・・・  いまだ癒えぬ中・・・

家の横の家庭菜園で作っていた
      冬野菜のすべてを本日廃棄した。

ダイコンやカブは太り上がっていたので その場でカット、ブロッコリーや春菊などは根を掘り揚げて搬出


次期の夏野菜栽培に向けての前段階の作業である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.12 15:52:54


PR


© Rakuten Group, Inc.
X