053129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小百姓の今日この頃

小百姓の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大谷翔平の通訳をつとめていた水原一平氏が
ドジャースから解雇されたことが報じられた。

違法賭博で450万ドル(約6億8000万円)もの借金をつくり、大谷の資金を流用したとして、大谷の代理人弁護士から告発されたという。

今日この頃・・・


10年総額1,000億円の超大型契約で
今年、エンゼルスからドジャースへ移籍した大谷さんにとっては

小百姓のオイラの浅はかな考えなら

1,000円の内の6円くらい くれてやれば? とも思わないでもないが・・・

そこは、やっぱり ものが違法賭博というところで

たぶん 6円足りとも上げれば、違法賭博に加担した事になるのかもしれない?

と、思いを巡らす  今日この頃・・・


昨日は、下肢の痺れが治まらない中
タマネギにベト病が入ったので 先日の『ジマンダイセン』に続き、同じく殺菌剤の『ダコニール』を散布し




今日は、すでにベト病に感染したタマネギの葉を手作業で取り除いた。

タマネギの葉っぱみたいに
オイラの『脊柱管狭窄症』の病巣も簡単に取り除ければいいのに・・・

などと、浅はかに 考えつつ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.22 18:09:24


PR


© Rakuten Group, Inc.