053130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小百姓の今日この頃

小百姓の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大谷翔平の通訳だった水原一平氏の学歴詐称が発覚し
違法賭博問題がさらにヒートアップして ワイドショーを一層にぎわせている

今日この頃・・・


腰痛がひどくなってから はや、一ヶ月が経過したが

ブロック注射のお陰か? 
痛みはやや薄らいだものの、両足の痺れはいまだ治まらず

歩いていると腰が抜けてしまう
じっと立っているのが辛くてしゃがみこむ

こんな症状が続く   なか・・・




いつかの新聞折り込みで見た 整骨院に行ってみた

この整骨院 健康保険が効かないので治療費が高い。

今回は、初回と二回まで2,980円の
特典扱いとなっていたが、その後はいくらぼったくられるかは 分からない???

水原一平さんが違法賭博に手を出したように

カネが借りられなくなった人が
最後の最後に街金に手を出すみたいで、ちょっと怖いが

それくらい 困っているのである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.25 18:30:24


PR


© Rakuten Group, Inc.