053122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小百姓の今日この頃

小百姓の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
110年ぶりとなる新入幕優勝を尊富士が成し遂げた
まだ大銀杏が結えない ちょんまげ力士の大快挙である!!

「よぐ、けっぱった!!!!」 と、
大歓声にわく 出身地である青森津軽の人々の笑顔が

目に浮かぶ 今日この頃・・・

本来なら しばらくは
ワイドショーは この話題で賑わうのであろうが

大谷さんの元通訳の水原一平氏の違法賭博事件にかき消されてしまった

今日この頃・・・


雨降りの日が続く こんな春は珍しい

っつー中、
それこそ珍しく晴れたので

田んぼを耕す前に 畦に生えた雑草に
除草剤を散布しようと  思ったが・・・

悲しいかな 腰痛と痺れが 善くならいことから
急遽息子に手伝ってもらうことにした。





雨続きのお陰で
溜池の水も満水を越え オーバーフローしている。

こんな情景は久しぶり
水無川にも水が流れ・・・ 今年の稲作の水不足はなくなった。   んが、

なんちゅうても 腰が 大問題だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 19:12:15


PR


© Rakuten Group, Inc.