053117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小百姓の今日この頃

小百姓の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の、リハビリの際に
背骨のS字カーブが保てなくなり 座る姿になれなくなっていたことに驚愕し😱😱😱

ベッドで横になっている以外、、、 つまり

食事の時や、
手帳にメモをとっている時や、本を読んでいる時は




意識して S字カーブをKEEPしようと心掛けている

今日この頃・・・


入院して約半月、本来ならそろそろ退院の準備に入る予定だったのに

予期せぬ病『脊髄炎』が別に見つかり 
その治療も同時進行で進められている のが、現状だ

『まな板の上の鯉』 
医者を信じて真面目に取り組む しか私に出来ることはない💪

絶対に諦めない 強い意思を持って 

絶対に立ち上がって 歩いて🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️ 退院する‼️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.09 07:40:08


PR


© Rakuten Group, Inc.