053118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小百姓の今日この頃

小百姓の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GW明けから本格的にリハビリか始まったが

術後の機能回復に必要なコルセットが届いていない😡

4月18日に手術前の諸検査の最後に採寸したし、
入院前日の22日には支払方法はどうしたらいいか? 電話で問い合わせているのだ😡😡

「どげー なっとうとかっ‼️」 と、
病状が ちっとも良くならない事も重なり

怒り狂いそうな 今日この頃・・・






そんないわく付きのコルセットがやっと届き

リハビリテーションルームにて
病状回復を強く心に誓いながらリハビリに精を出している  中

整形外科病棟から神経内科病棟へ引っ越しした。

つまり、『脊柱官狭窄症』の手術は問題なし
術後に発生した下半身麻痺の治療は神経内科でやってくれ❗ っつーメッセージに見える😡😡

んまぁしかし それで、文句をたらたら言っても どーしようもない

医療従事者の言うことを 
素直に聞いて先に進むしかない のだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.10 00:00:10


PR


© Rakuten Group, Inc.