1122932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西口プロレスのブログ「西口プロレス日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は西口プロレスの旗揚げ記念日です。
2001年2月3日
新宿・プーク人形劇場で
旗揚げしました。
今年で20周年です。
これからもよろしくお願い致します。

《選手コメント》
■アントニオ小猪木
小元気ですか〜っ!?
思い起こせば20周年。いつ何時誰とでも闘って参りました!
以前は20周年とは感慨深いものと思っておりましたが、どぉ〜ってことねぇ〜よ。ただの通過点で全くピンと来ておりません!
これからも変わらず、いつ何時誰とでも闘いたいと思います!
20周年ダァーッ!おめでと〜っ!

アントニオ小猪木

■棚卸し弘至
20周年です‼️
僕はまだ西口プロレスで5年ほどのキャリアですが皆さんが20年かけて築いてきた物を更に面白い物にしていきたいと思っています!
じゃあ最後にー!!
西口プロレスー!!あいしてますよー!!


■ジャイアント小馬場
アッポーな事もあるもんで
もう20年かー。最初は嬉しくて飛び跳ねていたが、最近じゃ身体の節々が痛くて早く動けなくなっちまった。入場口からリングまで5分くらいかかるようになってきたかなーー。まぁ焦ってもしょうがない。西口も人生もまだまだゆっくりと楽しんでいくとするよ。

■イタコTHE青森
自分が旗揚げ戦の1番初めに入場したのが20年前ですか。まさかあの時はここまで続くとは思っていませんでしたが、ここまでやってこれたのは西口プロレスに関連してくれた皆様のおかげですね。心より感謝です。さぁ、更に前にいくには色々と壁はあるでしょうが、西プロが楽しんで前に進めるか、どこかで止まるのか、みなさま見ててくださいね。

■焙煎たがい。
焙煎たがい。
20周年、西口プロレスおめでとう!

私は、革ジャンやジーンズが好きである。

なぜかというと、経年劣化が楽しめるからだ。
使えば使うほど、味が出る。

西口プロレスも同じだ。
経年劣化を楽しむモノなのだ。
20周年、ゴールではなくここからスタートだ。

ここからが味がでてくるのだ。
皆さんも、西口プロレスを観に来て終わりでは無く、そこからが始まりなのだ。

経年劣化を楽しんでください。
いま、世の中は大変な時期で西口プロレスも開催出来ていない状況でもあります。

でも、いつかエンターテイメントがまた必要な時が来るんです。

その時の為に

今は、頑張って生きましょう。

その時の為に

私は、懐の刀を磨いときます。


皆さんとお会いできる日まで。

■ラブセクシー・メカボウズ
アテンションプリーズ。アテンションプリーズ。
えー、ラブセクシー・メカボウズちゃんです。

西口プロレス20周年おめでとう!

ビートルズは実質活動期間8年。
百恵さんも8年。
キャンディーズは5年。
ピストルズは3年。
おニャン子は2年。
西口プロレスは20年。

伝説達に、勝ったぞ!

■ラブセクシー・ヤング
西口プロレスも皆様のお陰で20周年!

早かったですね~。

まるで
この1年で1試合しかしていない位
あっという間でした。

20周年イヤーは長く感じていたいので2~3年やりましょう。

■倉富益二郎
目下ドリアン・イェーツもかくやといわんばかりの仕上がりでメリメリと待機中なのであります。
いつかこのやっかいな靄が晴れたら、相変わらずのコンディションで皆様をお迎えいたします。
どうかご無事で。
20年のご愛顧、多謝~!
オマンマチョーダイ!!
倉富益二郎

■小橋太っ太
西口プロレスを応援してくれている皆様、いつもありがとうございます。
おかげさまで20周年!!
昨年は新型コロナウイルスの為に2度しか大会の開催が出来ませんでした。
我々も大変ツライ一年でした。

何が一番辛かったって、新しい西口向上委員会と一度しか会えなかったことです!!
もっと話したかったのに!!


しかし我々はまだまだ歩みを止めません!!
皆様を笑顔に出来る様にこれからも前進し続けます!!

結局、何が言いたかったかと言うと、西口向上委員会ともっと触れ合いたかったんです!!
出会いの場を奪わないで欲しい!

今期は諦めて来期に期待します!!(冗談ですよ!冗談!)

ともあれ、これからもケガ等気を付けながら、やれるだけやります!

これからもよろしくお願いします。

■蛾野正洋
蛾ッデム!


祝20周年!執念深く、ネチッこく続けてこられたのは支えてくれた皆様のおかげです。

誠に、あり蛾ッデム!


しかしながら、昨今の厳しい情勢下。普段ご贔屓にして頂いてる皆さまの前でお届けできないのが辛い所。

ですが、カムバックした際には何卒笑顔でお迎えください!


これからも西口プロレス!そして、俺だけ見てればいいんだオラエー! !

I am 蛾野!

■アニマル浜栗
『祝❗20周年‼️

気合いだ❗

気合いだ❗

お祝いだぁ~\(^o^)/🎊

きょうこぉ~🎵

マキコ~🎶

いつもご声援❗

まんことにありがとうございます❗😄

ワッハッハ🎵

マッパッパ🎶

これからも

和気あいあい❗

気合いあいあい❗で、

毎月が東京ソチンピック❗

皆様の笑顔がキンメダル❗

皆様と強固な関係で、よろちんくお願いいたします‼️\(^o^)/✨✨✨

気合いだ❗×20❗

オイ❗×20‼️』

■よしえつねお

この度は、西口プロレス創立20周年、まんことにおめでとうございます❗

20年前に週刊プロレス 鈴木健さんの編集後記に書き込ミィ~❗😄👍🎵を拝見させていただいたのを、オナかしく思い出します。

まだまだ大変な時ですが

うがい❗

手洗い❗

大笑い‼️

元気があれば、ウィルスなんて、いちころな❗👊💦

いつもあたたかいご声援にガンシャ❗感激❗雨アラレちゃん❗んちゃ❗(^o^)/❤

西口プロレスともども、よしえつねおをよろちんくお願いいたします❗(*^^*)


いつも本当にありがとうございます❗\(^o^)/

■ザ・オバサン

西口プロレス20周年ですね。めでたいですね♪ザオバサンは名実ともにザオバサンを名乗るに相応しい年齢となりました。めでたいですね♪

■エール橋本
2021年 主な周年情報
10周年 乃木坂46
20周年 西口プロレス
30周年 ぷよぷよ
40周年 ガリガリ君
50周年 プーク人形劇場

これからも西口プロレスを宜しくお願いします。
エール橋本(バジル橋本、実況マン、Dr.ダーレ、T.a.t.U.リェーナ、ストロングマシ〜ン3号)

■三平×2
西口プロレス20周年です。
20th anniversaryでありながら、コロナ禍で活動がままならない今、
ボクにできることは、会員制オンラインサロン
「西口プロレスエンタメ研究所」を立ち上げることではないでしょうか?
サロンの会員になると数々の有意義な特典がご利用できるようになります!
現在予定しているものは「サロンメンバー限定飲み会に参加できる権利」を5,000円で、
「西口プロレスの設営または撤収に参加できる権利」を50,000円で、
「西口プロレスを休ませる権利」を100,000円で購入できるなどの豪華な特典の数々です!
これは他のファンへ一歩も二歩も差をつける、いい機会ではありませんか?
その他、西口プロレスのクラウドファンディングにも参加できるようにしたいと思っています!
「西口プロレスを全国の子供達にプレゼントするためのクラウドファンディング」
「西口プロレス美術館を建設するためのクラウドファンディング」
「西口プロレスの会場で声援を1文字×10円で送られるシステム『エールポッド』
開発費用のためのクラウドファンディング」などを現在構想中です!
また西口プロレスの試合の台本+チケットのセットを3,000円で購入し、
なおかつ購入した台本+チケットの価格を自由に設定し販売できるという、
画期的なシステムも会員特典に組み込もうと考えているのです!
これは3,500円で販売すれば1セットで500円の、80セットで40,000円の、
10,000セットで5,000,000円の莫大な利益を生むことが可能な、他に類を見ない特典なのです!
これは本当に素晴らしいことなんです! ボクは皆さんを助けに来たんです!
今後の展開としては西口プロレスに対し「今の形を改めないと辞めます」という話をさせていただき、
会社ごとガン詰めし、マネージャーへのパワハラめいたLINEのやり取りをSNSに公開し、
その翌日に、キナ臭さを残したまま円満退社を強調して、
20年間在籍していた西口プロレスを電撃退団しようと思っています!
とにかく時代はオンラインサロンなんです! 捕まらなければ詐欺師じゃないんです! SAN.PEI.DEEEEEEEEEEATH!!!!!!!!!!

■KID
KとDとの間のI そこにあるのが俺の愛!顔面みりゃSLIM Eye!
KID a.k.a 目細太郎です。

今でも昨日のことの様に思い出す。
中野のシマチュウへ買い物に行き、東中野銀座通りの居酒屋、てるてるへ行き、飲み足りなくて東中野駅近くの満点酒場へ行き帰宅後さらに浴びる程酒をのんだ…あっこれ昨日の話だ。

よく10年ひと昔と言うが20年前だから、ふた昔前の話だね。旗揚げ戦は足が震えてとまらなかった。20年たった今は手の震えが止まらない。誰かこの俺様に酒を持ってまいれ〜っ!持ってこないとキッドボンバーやぞっ!国会にキッドボンバー!

早くコロナが終息しますように。皆様もお身体をご自愛ください。応援いつもありがとう。感謝。

■ポーク林
西口プロレス20周年おめでとうございます!
こんな時だからこそ、みんなで協力して乗り切りましょう!
そして、またみんなに「ポークー!」って、呼んでもらえる日が来るのを楽しみにしています!

■丸山れいや
20周年おめでとうございます。
そして応援ありがとうございます。

僕が西口エンタテインメントに入り約10年。
20歳だった僕が今年で30歳になりました。
時間の流れは恐ろしいですね。
でも僕が入ったばっかの当時でも30歳のメンバーなんてほとんど居なくて、40代当たり前。それが西口プロレスみたいなところがあったので。
本当、怖いですよね。

ここ1年では1興行しか出来ていないので寂しい気持ちはありますが、
また落ち着き安心して開催出来るときまで楽しみに待っててください。

受付でお会いしましょう。

■ラブセクシー・マフミ
ラブセクシーマフミです。

西口プロレス20年を迎える年になりましたかー
感慨深いですねー
20年と言えば成人ですよ!
そう考えると、西口プロレスもやっと一人前の大人になりましたねー
昨年はコロナで二回しか開催されませんでしたが、今年は緊急事態宣言が明けたら無事に20年記念開催されますように祈ってます!
そして大人になった西口プロレスを楽しみたいと思います!
応援して下さる皆様に20年の感謝を込めて❣️

■梶慧
祝!20周年~!!

コロナの時期で試合してないって?

そんなの関係ない!!

20周年は20周年!めでたいものはめでたい!!!


皆大変な時期だけど、これを乗り越えて頑張ってこーー!!!

■中邑珍輔
西口プロレス20周年おめでとうございます。

第28第西口プロレスヘビー級チャンプ中邑珍輔です。
このベルト、一年防衛することが出来やっと皮の部分に自宅(千葉県フロリダ州)の匂いが染み付いてきました。

今は、早くこの血と汗と実家の匂いの染み込んだベルトをかけた試合を皆様にお見せすることが

くる日をおうちのホットカーペット(強)の上で待ち望んでおります。

ちょっと、ホットカーペットにいすぎたせいかお尻が滾ってきたのでこのへんで。

これからも、西口プロレス応援してくれなきゃyeahoh‼︎

中邑珍輔

■ユンボ安藤
ひとつ 人より人見知り
ふたつ 不埒に知らんぷり
みっつ 見事にこのザマで
よっつ よォーこそ!華奢な未来
いつつ いつでも夢心地
むっつ 無理矢理ニンゲンセイカツ
ななつ なめ猫1980
やっつ やっぱやめらんねえべと
ここのつ この際 成り行きで
とうで とうとう20年

なんだか早えな。
他人の人生みたいだ。
まあ、なんでもいいや。
皆様、ご自愛ください。

ユンボ安藤 (東京都 47歳 フードコーディネーター)

■見た目が邦彦
チョリース!20周年ですね!あの佐々木孫悟空さんが産んだ西口プロレスが20周年ですって!しかし世界は大変なことになってますね!西口プロレスも去年はほとんど興行できず!しかし世界にはもっと大変な思いしてる人もたくさんいるはず!どうですか!この文章!内容が薄いだと!?関係あるかーい!

■ドン・クサイ
西口プロレス20周年おめでとうございます!

ただいま、西口プロレス20年の歴史を描いた漫画を執筆中です。
なかなかの大作の予感がしてます。
50周年までには描き上げます。
 
皆さん、元気で待っててね。
 
ドン・クサイ

■エンジョイまめ
この度は西口プロレス20周年、
誠におめでとうございまめです!

いつも必ず最前列の特等席を用意して頂き、
最高のエンターテイメントを誰よりも楽しませて頂いております。

しかも20年間全てタダ!

一回ぐらい払った方がいいのかな?
楽屋の差し入れも食べちゃってるしな・・・
ローズさんのヘアスプレーも勝手に使ってるし・・・
打ち上げでベロベロで支払わず帰った事もあるし・・・
巡業のバスの中でお漏らしした事もあるし・・・

ホント、西口プロレスのみんなと友達で良かった!

皆様今後も西口プロレスでまめと一緒にエンジョイしましょう!

リングアナ(補欠)のエンジョイまめでした!

■ザ・シロート・カブキ
西口プロレス20周年誠におめでとうござイヨ〜ございます。

大変なご時世ですが

世の中に蔓延する菌を

私の消毒霧で打ち消したいと思います。

皆様とお会い出来る日を心よりお待ちしております。

今後も西口プロレス

応援の程よろしくお願イヨ〜致します。

ザ・シロートカブキ

■腐れ外道
『スウィッチンチンブレード❗

ジイ・ホワイト❗

ハッピーバースデー❗

ウエストゲート❗

ニューエロ‼️』

■大仁田暑苦しい
『真鍋~

真鍋~

マキコ~

オイ❗オイ❗オイ❗

西口プロレス❗西口プロレス❗西口プロレス~

❗20周年❗20周年❗20周年❗~

おめでとよ‼️』

■ぴんぽんず「最高」川本
そうかぁ〜20周年か…最高ですな
昨年は殆ど西口プロレス出来なかったけど、子供おじさん達はみんな健在、20歳で大人になるらしいんだけど…まだ当分大人にはなれなそうです。これからもバカもくだらないもすべていい意味でも悪い意味でもアップデートしながら子供のまま続けていく覚悟です。
これからも応援宜しくお願い致します。

ぴんぽんず「最高」川本

■ラブセクシー・ローズ
西口プロレス、成人式おめでとう。

君が産声をあげたのは、まだラブセクシーマフミがハゲ隠しのバンダナをいつも巻いていた頃の話でしたね。

あの西口プロレスちゃんがもう20歳と思うと感慨深いものがあります。

君の20年は平坦なように思われますが、幾多の困難もあったように思われます。

まずは、先述したマフミのハゲ隠しバンダナを後輩達に剥ぎ取られた事件。
そしてわずかに残っていた頭髪を後輩達にムシリ続けられ、あげくスキンヘッドという道を余儀なくされた件。
満を持して始めた乙羽屋カレーの潰れ、次に始めた串カツ乙羽屋も潰れた結果、SMバーの雇われ店長に落ち着いたこと。

そんな紆余曲折を乗り越え、西口プロレスが旗揚20周年を迎えられたのは応援し続けてくれた御客様と我々を支えてくれたスタッフに他なりません。

本当に感謝。ただただ感謝です。

おめでとう、西口プロレス。
御祝いにネクタイとカフスボタンを送ります。

御客様にはこの禍を越えたら、最高の悪フザケとKISS&HUG&濃厚なF◯◯で歓待いたします。
ダメですか?今こういうの?

諸々突き抜けたら盛大に祝い、暴れましょう。
では。
また逢おう♥️!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月03日 23時09分48秒



© Rakuten Group, Inc.