1123006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西口プロレスのブログ「西口プロレス日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2001年2月3日
西口プロレスは
新宿・プーク人形劇場において
旗揚げ致しました。
本日で21周年を迎えました。
皆様いつもありがとうございます。
21周年の、メンバーのコメントです。


■アントニオ小猪木
小元気ですか〜っ!?
西口プロレス21周年おめでとうございます。
こんな時代だからこそ、「どぉ〜ってことねぇ〜よ」の精神で前進あるのみ!頑張るどー!
ダァーッ!
アントニオ小猪木


■ジャイアント小馬場
馬場さんは生涯現役でした。
私も
『明るく楽しく激しくないプロレス』
をテーマに生涯お笑いプロレス現役目指します。  
49歳ジャイアント小馬場


■ガラ林
中々落ち着かない世の中では有りますが
皆様にまた元気な姿を見てもらえるように
いや、そもそも健康を気にする年齢になってきましたので皆
平均年齢40越え
限界集落団体西口プロレスを
皆さま暖かく見守りください


■倉富益二郎
モコ、モコモコモコモコ♪
 21年目も不要不急のアイカワラズを少しでも多くお披露目できますよう、運を天にまかせるといたしまほー。
 未曾有なんてのは毎度のことだ。
 乞わず、ご期待!
 モコモコモコモコ(^з^)-☆


■棚卸し弘至
こんな時代で興行などが大変です。
しかし西口プロレスは
人間のパワー 
お笑いプロレスのパワー見せます‼️
疲れる 落ち込む あきらめがわるい
俺は諦めがわるいからまだまだ諦めません!!いい大人の悪あがきをどうか見届けてください。


■阿流
西口プロレス21周年おめでとうございます!
自分はまだほんの数年のひよっこですが、これからも『こいつは結局何なんだ?!』とお客様にも先輩方にも思われ続けるよう頑張ります!!
皆様も良きタイミングを見計らって足をお運び下さい!お待ちしております!!


■世界のうめざわ
旗揚げして21年
旗揚げしたあの日、今でもあの緊張感は忘れない。
そしてまさか21も続けてるとは誰も思わなかったであろう。
しかし20年目で世界中が大変なことになった。
正直西口プロレスですら厳しい状況に置かれた。
だがしかし、こういう時こそ西口プロレスは踏ん張るのだ!
これからも皆様に愛され続ける格笑団体を目指してがんばります。
選手、スタッフ一同一生懸命がんばりますので、どうかよろしくお願い致します。


■丸山れいや
西口プロレス21周年おめでとうございます。
普段、受付に居たんですが最近、お客様が入場の際にする検温とアルコール消毒の場所に立ってます。ご協力ありがとうございます。
22年目の西口プロレスも感染対策バッチリで行います!
是非お越しください!


■ザオバサン  
西口プロレス旗揚げ21周年という事でこれもお客様の応援のおかげでございます。ありがとうございます。
わたくし、ザオバサンも淑女代表として可憐で魅惑の闘いをこれからも日々追及していきますよ♪私だけじゃなく百目選手やブタカラス選手・SEKIWAKE選手・天龍パーマ選手などなどみんな喜んでおります。これからも西口プロレスをよろしくお願いいたします。


■イタコTHE青森
気付けば親と住んでいた時間より西口メンバーと過ごしていた期間が長くなっていました。
いくつになってもメンバーと共に健康にバカでいたいものです。


■アニマル浜栗
この度は、お誕生日❗️まんことにおめでとうございます❗️
気合いだ❗️
気合いだ❗️
お祝いだぁ~\(^o^)/🎊
きょうこぉ~🎵
マキコ~🎶
いつもご声援❗️ご性援❗️
まんことにありがとうございます❗️😄
ワッハッハ🎵
マッパッパ🎶
これからも
和気あいあい❗️
気合いあいあい❗️
困ったことが、あれば、
助け気合いあい❗️
毎月が北京ソチンピック❗️
皆様の笑顔がキンメダル❗️
皆様ときょうこぉ~な関係で、よろちんくお願いいたします‼️\(^o^)/✨✨✨
気合いだ❗️×10❗️
オイ❗️×10‼️


■焙煎たがい。
遂にここまで来ましたよ。
ここまで来たら、もう何周年だか忘れてしまいましたよ。
まさか、こんなにやるとは
流石に、自分でも誉めてやりたいですよ。
一人の力では何も成し遂げられなかったけど、みんなの力で成し遂げる事ができました。
いや、まだ成し遂げてないか、これから成し遂げてやりますよ。
また、パァーっと皆で騒ぎたいもんですよ。
みんなで、いい景色見たいよ。
もちろん、応援してくれてる皆様にもいい景色見させてあげますよ。
とりあえず、誕生日おめでとう。
あれ、なんのお祝いコメントだっけ?
開店オープンだっけな
まあいいや、とりあえずいつもの日常が戻って来ます様に!
みんな、おめでとう。


■ザ・シロート・カブキ
西口プロレス21周年おめでとうございます。
40周年に向けて
私もパパもまだまだ折り返し地点だと思っています。
お客様。本物のプロレスラーあっての西口プロレス。
今後も皆様
お力添えよろしく
お願…
イヨ〜
ろしくお願致します。
ザ・シロートカブキ


■ラブセクシー・ヤング
西口プロレス21周年。
とうとう
僕が西口プロレスに入った時の年齢と同じになりました。
ボス(ローズ)に
『21才か。。。じゃー若いからヤング!』
と名付けられてから21年。
人生の半分ヤングです。
今後とも
西口プロレスを宜しくお願い致します。


■ラブセクシー・マフミ
旗揚げ21周年‼️皆様応援ありがとう御座います🙇‍♂️
これ程迄に長きに渡り続けて来られるとはまさに奇跡ですねー。
コロナ禍で大変な世の中になってしまいましたが皆んなで笑ってコロナに負けずに頑張りましょう!
これからも西口プロレス応援宜しくお願い致します🤲


■蛾野正洋
ノーコメント!!!
と、言いたいとこですが、本年で西口プロレスが21周年を迎えるということで、大変喜ばしく思います。
こんなご時世ですが、皆様の応援のおかげで、昨年復活したタッグリーグ優勝など良い経験もさせて頂きました。
これからはカジケイ選手を始めとした我々、若い世代である30代半ばの人間がより頑張らないといけないなと思ってます。
世間じゃ同世代は経営者になってたり、一戸建て買ったりしてますが、、、
そんなものは関係ねー!俺だけ見てればいいんだオラ!エー!な精神でこの先も頑張りたいです。
蛾ッデム!


■よしえつねお
この度は、西口プロレス創立記念日❗️
まんことにおめでとうございます❗️
悪~ズwith SAN.PEI.DEATH!!
の よしえつねおです😆🎵🎵
🎵WARU WARU~
させてよぉ~
中山 ミィ~❗️😄👍🎵❤️穂❗️
まだまだ大変な時ですが
うがい❗️
手洗い❗️
早く会場で
大笑い‼️🙇
元気があれば、ウィルスなんて、いちころな❗️👊💦
いつもあたたかいご声援にガンシャ❗️感激❗️雨アラレちゃん❗️んちゃ❗️(^o^)/❤️
これからも西口プロレスともども
今年、則巻アラレ50歳な、おじさんを
よろちんく、よろしくお願い申し上げままんす❤️


■カジケイ
西口プロレス21周年ですよ!
めでたい!!
おめでとう!
そして、応援してくれた皆様、ありがとうございます!
入った当初20代で最年少
そんな僕も気付いたら30代になってました
ちなみにいまだに最年少のままです…
そんなミスター最年少とおじさん達の西口プロレス
これからも引き続き応援よろしくお願いします!


■エンジョイまめ
西口プロレス21周年おめでとうございます!
いつもお世話になっております、リングアナの「エンジョイまめ」です。
21年前の事を思い出そうと思いましたが、
昨日の晩御飯すら思い出せない…
そんなお年頃でございます。
セサミン始めようかな?
まだ早いかな?
あっ、セサミンで思い出したんですが、
矢沢永吉さんは今年50周年です!
西口プロレスも50周年目指して全員セサミン始めましょう!
とにかくおめでとうございまめです!
いつもいろいろすみません、ありがとうございます!
皆々様くれぐれもお元気で!!!
以上リングアナ(補欠)のエンジョイまめでした。


■ポーク林
西口プロレス21周年おめでとうございます!
こんな時代だからこそ、みんなで協力して乗り切りましょう!
そして、またリングがお菓子で埋め尽くされる日がきますように^_^                
ポーク林


■小橋太っ太
西口プロレス21周年!!
ありがとうございます!!
一昨年から続くコロナ禍ではありますが、まだまだ皆様の笑顔の為に我々も寄る年波に負けずに日々、頑張って参ります。
これからも来れる時には、ちゃんと来てね!!
「いくぞー!!」
小橋太っ太


■エール橋本
みんな歳をとりました。
これからは安全第一ではなく健康第一を心がけていきます。


■ミニ沢光晴
西口プロレス21周年おめでとうだよね。
はっきり言って21周年おめでとうだよね。
はっきり言わなくても21周年おめでとうだよね。
そんな君の瞳にローリングエルボー!


■ドン・クサイ
『旗揚げ記念日?
今日は節分だよ』


■ユンボ安藤
【第385回 君こそスターだ!西口プロレス川柳・都々逸大賞!】
「再確認 笑い取っても 関節取るな」
「試合後の ホッピー僕らの プロテイン」
「場外戦 知り合い見つけて こんにちは」
「乱入も 事前に報告 ひと安心」
「入団前 スポーツ経験 テーブルテニス」
「コスチューム 干す時注意 近所の目」
「そうなんです リングの敵は 楽屋の友」
「竹刀にサーベル毒霧血糊 経費で落とす 悪役レスラー」
「コスチューム 下を忘れて ヒートテック」
「痛かった? 思わず心配 敵同士」
「投げる前 せーの!と掛け声 両者から」
「国籍不明の謎レスラー 移動手段は 山手線」
「イメトレの 後に一発 ステロイド」
「復帰戦 コンディションより 挨拶回り」
「敵同士 凶器を買いに 東急ハンズ」
「ベビーフェイスがうなづいて ヒールが進行 作戦会議」
「ツライのは パワーボムより 偏頭痛」
「人柄と 会議で決まる チャンピオン」
「サーベルの 剣先丸める 前日作業」
「試合後の マイクアピール リモートで」
「わかってる 年功序列の 猿芝居」
「八百長は 大人の嗜み 紳士協定」
「年の瀬に 温泉治療の ヒール軍」
「試合中 小声で伝達 次の技」
「勝敗は 持ちつ持たれつ ゆずり合い」
「採用は 頑固より縁故が 最重要」
「大変は試合の組み立て なんかじゃなく リングの組み立て そうなのよ」
「コスチューム 二枚重ねで 冷え性対策」
「要注意! 世間体より プリン体」
「試合前 準備運動 息あがる」
「区役所で うっかり記入 リングネーム」
「職質で レスラー名乗り 二度見され」
「遺恨試合 戻る楽屋は 同じ部屋」
「新技を 机上で考察 STAY HOME」
「自粛明け しまった凶器が 見つからない」
「サーベルを 家に忘れて クリーンファイト」
「バカ言うな! プロテインより サーロイン」
グレゴリオ暦で言うと21周年かもしんないけど、ずっと生まれたてですよ。ええ。
さっきさっき。
首なんか座ってないよ。
もういろいろ覚えてないからね。
100秒前をからかって
ヒャクイチこじ開ける
大テンションの人生送りましょ
方々に感謝感謝でガバガバヘイ!
退屈しのぎはまだ有効。
とどのつまり、どうぞよろしく!
またまたお元気で。ねっ!
コトだぜ!
[東京都 ユンボ安藤 48歳(道化師見習い)]


■中邑珍輔

ハァ、ハァ、ハァ、

第30代西口プロレスヘビー級現チャンピChinsuke Nakamuraです。

西口プロレス21周年おめでとうございます。
2020年にチャンピオンベルトを奪取して2年。ベルトの皮の部分には自宅の匂いがばっちり染み染み。

こうなったら、Googleで調べた、ドリー・ファンク・ジュニアのNWA世界ヘビー級チャンピオンを4年間保持。いい目標だ。

それでは、こちらをご覧の皆さん、

今後も西口プロレスを応援してくれなきゃ、、、イヤァオ‼︎


■三平×2
西口プロレス21周年に寄せて
「西口プロレス21周年おめでとうございます。
 40周年に向けて
 私もパパもまだまだ折り返し地点だと思っています。
 お客様。本物のプロレスラーあっての西口プロレス。
 今後も皆様
 お力添えよろしく
 お願…
 イヨ〜
 ろしくお願致します。」
今年はうっかり記念コメント提出を忘れていたので
先にアップされてた中から厳選し
まあ流用しても文句が出ねえだろうってヤツのを
コピー&ペーストしてパクらせていただきました
悪いことするよ、だってヒールだもの
悪~ズ with SAN.PEI.DEEEEEEEEEEEEEEEEEEATH!!


■見た目が邦彦コメント

こんにちは😃
もみかる横浜鶴見店です。

公式アカウントが新しくなります‼️
今までより予約がスムーズに✨

お得な情報を受け取るには
新たに以下のリンクから
友だち追加をしてくださいね😉

👇👇👇

まずは友達追加でクーポンGET🎁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月04日 10時27分20秒



© Rakuten Group, Inc.