1122981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西口プロレスのブログ「西口プロレス日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2001年2月3日 西口プロレスは 新宿・プーク人形劇場において 旗揚げ致しました。 
本日で22周年を迎えました。 
皆様いつもありがとうございます。 
22周年の、メンバーのコメントです。


■アントニオ小猪木
小元気ですか〜っ!?
西口プロレス22周年おめでとうございます。
2023年は闘魂伝承の年にしていきたいと思います。
西口プロレス応援に来てください!
闘魂全快で行きたいと思います!
今後とも“どぉ〜かひとつ!”よろしくお願いします!
22周年ダァーッ!
西口プロレスヘビー級王者
アントニオ小猪木


■ジャイアント小馬場
おいおい みんないつまでやるんだよ。せーので辞めないと、これ30周年とかいっちゃうよ。あっぽーだよ。


■ラブセクシー・マフミ
㊗️西口プロレス22周年記念興行!
メンバーも殆ど変わらず22年も毎月毎月共に過ごして、家族みたいなもんですよねー。
私も55歳、アラ還となってしまいました💦
いつまで続けられるか分かりませんが、健康でいる限り続けられたら幸せだなぁと最近思います。
コロナも乗り越え、西口のメンバー皆んなとまた顔を突き合わせバカやって、この歳になっても改めてリングの上って楽しいって感じてます!
22周年のリングに立てることに感謝を込めて。
ありがとう御座います♪


■阿流
西口プロレス22周年おめでとうございます!ありがとうございます!!
懐が深すぎる先輩方のおかげでどうにかこうにかレフェリーを続けております!
また次の1年も刺身のツマ的ポジションで皆様に楽しんで頂けましたら幸いです!
阿流


■イタコTHE青森
みんな22周年おめでとー!
まだまだ霊力を高めていく!新しい超常現象技の誕生お楽しみに!


■ポーク林
西口プロレス22周年おめでとうごさいます!
少しずつポークコールも増えて、
うれしく思いながら振り向いています!
みなさん、もう少しなので一緒に頑張っていきましょう^_^
          ポーク林

■ガラ林
ガラ林です
22周年ということで
芸歴だけで大卒の年まで来てしまいました。
来年は
社会人として就職でしょうか?
いつまでも変わらぬ西口プロレスを皆様温かく見守ってくださる様お願い致します


■アニマル浜栗
『この度は、祝❗22周年❗まんことにおめでとうございます❗
気合いだ❗
気合いだ❗
お祝いだぁ~\(^o^)/🎊
きょうこぉ~🎵
マキコ~🎶
いつもご声援❗ご性援❗
まんことにありがとうございます❗😄
ワッハッハ🎵
マッパッパ🎶
平和っはっは❤️
皆様ときょうこぉ~な関係で、22周年もよろちんく、よろしくお願いいたします‼️\(^o^)/✨✨✨
気合いだ❗×10❗
オイ❗×10‼️』


■倉富益二郎
いつも平日のお忙しいなか生存確認しにいらしてくださり、ありがとうございます。
今後もゲオルギー・カンダラッキーばりのコンディションで負け役にいそしみます。
かわらぬご贔屓、よろしくお願い申し上げ奉ります。


■ザ・オバサン
「西口プロレス22周年。わたくしザオバサンはデビュー何年か忘れたけどいつのまにやら妙齢の女性になりました。今後も西口プロレスの美を守るため粉骨砕身やってまいります。では、御機嫌よう。」


■焙煎たがい。
西口プロレス22周年おめでとうございます。
ここまで来るとは
私ももうすぐ50歳
故郷離れて30年、思えば遠くに来たもんだ。
私事ですが、今年は芸能生活30周年になります。
93年にデビューしていろいろありました。
同期はJリーグであります。
ですから、今年は30周年記念イベントをやりたいと思います。
私、焙煎たがい。の30周年
飛躍の年にしたいと思います。
ぜひ、よろしくお願いいたします。
あれ、何の話ししてるんだっけ?
焙煎たがい。


■カジケイ
西口プロレス22周年おめでとうございます!
そして、いつも応援してくれる皆さん
本当にありがとうございます!!
応援してくれる皆様のおかげで西口プロレスは成り立っています
これからも引き続き西口プロレスを宜しくお願い致します!!!


■棚卸し弘至
22周年おめでとーございます!
選手、スタッフ、西口ファンのみなさん、
『愛してまーーすよー!!』


■ザ・シロート・カブキ
西口プロレス22周年記念おめでとうございます。
これからも我々選手一同、リングという戦場で打ち勝つ…ではなく生活習慣病に打ち勝つ様に30年目指して頑張りたいと思います。
今後とも西口プロレス皆様応援の程よろしくお願イヨ〜します。
ザ・シロートカブキ


■ラブセクシー・ヤング
西口プロレス22周年。
ゾロ目は縁起が良いですね。
宝くじを買うチャンスです。
みんな揃って
お金持ちになりましょー。
そして今後とも
西口プロレスを宜しくお願い致します。


■エール橋本
メンバーの平均年齢が親方衆(大相撲)の平均値を超えてしまいましたが、かかりつけ医の指示に従い、健康で文化的な生活を送っていきたいと思います。


■ドン・クサイ
西口プロレス22周年おめでとうございます!
そんな事より、マックの期間限定・坦々ダブルビーフバーガーが絶品ですよ


■よしえつねお
この度は、西口プロレスお誕生日❗
まんことに、まことに、おめでとうございます❗
悪~ズwith SAN.PEI.DEATH!!
ゲヒンメーカー❗
 よしえつねおです😆🎵🎵
西口プロレスにカリの雨がふるぞーっ❗\(^o^)/✨✨✨
2008年1月23日、小猪木さん興行で、ラジークイーンでデビューさせていただいてから、早15年❗
今年は、卯年❗
ウ~
マンボ❗
チンボ‼️
ミィ~もアソコも引き締めて、頑張ります❗
いつも、ちつもあたたかいご声援に
ガンシャ❗
感激❗
雨アラレちゃん❗
んちゃ❗(^o^)/❤
これからも西口プロレスともども
則巻アラレ今年で51歳な、おじさんを
よろちんく、よろしくお願い申し上げまんす❤️


■KID
22周年
選ばれしものの恍惚と不安二つ我にあり。
俺はお前の噛ませ犬じゃないぞ。
こんなプロレスを続けていたら本当なら10年持つ選手生命が1年で終わってしまうかもしれない。
こんな会社辞めてやる。
テメーらの力で勝ち取ってみろ。
誰が一番強いか決まるまでやればいいんだよ。
山田恵一はリバプールの風になりました。
出る前に負ける事を考えるバカがいるかよ。
時は来たそれだけだ。
山本Uはお前なんだよ。
200%勝てる。
しょっぱい試合ですいませーん。
高田さん僕と真剣勝負してください。
キレちゃいないよ。
プロレスラーは本当は強いんです。
この道を行けば、どうなるものか危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ。
新日本プロレスのファンの皆様目を覚ましてくださーい。
全日本プロレスに就職します。
またぐな。またぐなよ。
我々は殺し合いをしてるんじゃない◎×☆¥$€〒%♪○/&。
俺が業界のど真ん中を突っ走ってやる。
何がやりたいんだ、コラ!飾りやがって、コラ!。
いつ何時誰の挑戦でも受ける。
投げっぱなしジャーマンはブリッジできない奴の言い訳。
人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。
俺は生まれてから疲れたことがない。
本当に強えぇ男ってのはな勝ち続ける男じゃねぇんだ。本当に強えぇ男ってのはな何度倒されても立ち上がる男のことを言うんだ。
俺達は1+1=2じゃねえ、1+1=200だ! 10倍だぞ10倍!!。
スタイナーズは日本人離れをしていますね。
みんなが格闘技に走るので、私、プロレスを独占させてもらいます。
俺だけ見てりゃいいんだ I'm 蝶野。
プロレスはゴールのないマラソンである。
プロレスは芸術だ。
男の中の男たち、出て来いやぁーー!!
数々のプロレス名言が世に生まれて来ました。さぁ栄えある第一回プロレス名言集グランプリは…(ドラムロール)
ジャン!!!
KID選手のあの名言…
キッドボンバーやぞっ!!
です。KID選手おめでとうございます。って夢を見て目覚めたキッドです。23年目も頑張ります。宜しくです。えっ?ワテが誰かわかるやろ!ワテKIDやぞっ。


■世界のうめざわ
(祝)22周年!
これからも世界で唯一「安全第一」の団体「西口プロレス」応援よろしくお願い致します。


■トシオ
ぎぎ、、ぎぎぎ


■ダーティー仮面
何回やっても同じだ!


■蛾野正洋
蛾ッデム!
22周年?
ノーコメント!!!
と、、、言いたいとこですが、改めて!22周年おめでとうございます。
自分が22年前に何してたかなとふと思い返してみましたが、
当時流行ってたアイドルのコンサート行きたくて親にお金せびって、そのお金を15分後に不良に取られ・・・
志望校受かりたかったらカンニングでもするしかないよと担任に本気で言われ・・・
部活のコーチに怒鳴られ続け、ストレスで顔面吹き出物だらけになって・・・
あれ?なんだ?まともな思い出がねぇな。
蛾ッデム!!
まぁ、時代も代わって世の中その辺に関しては住みやすくになったことでしょう笑
これからも、西口プロレスにカモーーン!!


■エンジョイまめ
エンジョイまめです!
ご存じ無いかと思いますが、
私はリングアナウンサーをやらせて頂いております。

西口プロレス様22周年おめでとうございます!

どうでもイイ事ですが私も芸能生活30周年…
とっととやめりゃイイのにアハハハ。

こんな私「エンジョイまめ」ですが、
これからも精一杯頑張りますのでよろしくお願い致しまめです!


■ハルク•コヤマサン
22周年?22、2、2、2ば〜ん!


■ユンボ安藤
我々は、1999年におけるノストラダムスの恐怖からも全面解放され、真ん中の「00」2つ部分がレンズになっている2000年ミレニアムメガネを掛けた浮かれパーティー野郎もすっかり街から消え去った、2001年に望まれない子としてこの世に誕生しました。

その時の心情としましては、フランスの詩人・ヴェルレーヌが思いついた途端ボツにした一節「根拠なき自信と説得力のある貧困」であったと、環状七号線・代田橋付近に描き残された壁画が伝えております。

2001年に開業されましたエンタメ界同期としましては、「横濱カレーミュージアム」「有馬わんわんランド」「浅草ROXまつり湯」などが挙げられます。共にエンタメ・ヤングライオンとして凌ぎを削った戦友であります。
ただ残念なことに、横濱カレーミュージアム、有馬ワンワンランドにおかれましてはすでに閉園されていると偏西風の噂で聞きました。
もっとワンワンしたかったニャン。

残された私達としましては彼らの思いを引き継ぎ、継承し、さらなるファンタジー、夢の国の創造に全力を注いでまいりたい所存でございます。
皆様これからも「東京ディズニーシー(2001年開園)」を何卒よろしくお願いいたします。

コトだぜ!
(ユンボ安藤 東京都 49歳 スイーツプランナー)


■三平×2
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………。
と、西口プロレス22周年の喜びとお祝いと感謝の言葉は、以上のようにテレパシーで送らせていただきました。
私の言葉をキャッチしたあなたは、偉大な私の崇高な言葉を噛み締め、押し寄せる怒涛の感動とともに感涙に咽んでいることでしょう。
そんな私の言葉を受け取ることができたあなたにお願いです。私のSNSどこからでもよいので、その受け取った言葉を私に送ってください。
毎年毎年ここにお祝いの言葉をアップしてるけど、はたして読んでる人間は一人でもいるのか?
そんな疑惑に白黒決着をつけるため、私はあえてタブーに斬り込みたいのです。
さあ選ばれし人間であるあなたよ。今すぐキャッチした言葉を私に送るのです。
正直内容はなんでもいいのです。
お祝いメッセージを読んでる人が一人でもいるのかどうかを確かめたいのです。
正解者はもちろん、送ってくれた方全員に「悪~ズ with SAN.PEI.DEATH!!メンバーの寄せ書きサインの入った箸袋」をプレゼントいたします。
これが私の22周年です!

■中邑珍輔
西口プロレス22周年おめでとうございます。
CHINSUKE NAKAMURAです。
私が、西口プロレスに関わらせていただいて10年目になります。
ふと懐かしくなり、デビュー当時のコスチューム(H&Mで購入)を引っ張り出してみました。
合皮の部分が劣化しておりボロボロでした。
すぐ、捨てました。
引き続き変わらぬお付き合い宜しくお願いいたします。
イヤァオ‼︎

■丸山れいや
22周年おめでとうございます。
私、丸山れいやも休業を経て現在受付業務に復帰致しました。
今年も来てくださる全西口ファンの皆様をお待ちしております。
是非会場に足をお運びください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月06日 13時00分27秒



© Rakuten Group, Inc.