200380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 what!!の目指せ! ほのぼの生活!!

 what!!の目指せ! ほのぼの生活!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

what!!

what!!

Favorite Blog

新、はっちの独り… はっち302さん
ゴハン食・ビ・タ? もろこし大好きさん
いつかはタイ移住 … khonbaaさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
新☆BAHALA NA な日… こみこみ0203さん
異文化結婚生活のひ… hiro.:*・゜さん
FUN HOUSE costello_ppさん
バイクとフィリピン… エロ爺さん
O家のHappy日記+シ… Smile 亀さん
2007/02/07
XML
カテゴリ:独り言~我思う~

彼女の昔からの趣味は香水コレクション!
スタンダードなものから、私には良く分からない新製品
まで100本以上は間違いなくあるよ~って位持ってます。
でも香水ってけっこう高いんですよね。
ですので、働いていない今は我慢してもらってます。
っていうか買いきれませんwww

そんなこんなで暫くの間、コレクション熱はすっかり
なくなっていたんですが!が!が!

この前の渡比の時に来日やら何やらで何枚かハンカチ
を無くしたらしく、ハンカチのお土産をご所望され
買っていきました。
まあハンカチですからブランド物を買ってもたかが
しれてますので、女性もののラルフローレンと
バーバリーのハンカチをもって行ったのですが!

すご~~~~く喜んだのは良いんですけれども...
ついちゃいましたコレクター魂に火が...

「What!! コンド カイルトキ ホカノブランドノ
ハンカチ オミヤゲ オニガイネ~!! 
アコ コレクションスル!」

はいはい解りましたぁ~。

一枚二枚ならそんなでもないけど、たくさん買って
ると結構な金額になるんだぞ~~。
つーか、池袋西部デパートで女性ものの階で買い物する
のけっこうきついんだぞ~~。

と思いつつも...女性ばかりのデパートで、ちっちゃく
目立たないように(ムリ...)女性物のハンカチを
購入しているWhat!!でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/07 12:56:43 PM
コメント(44) | コメントを書く
[独り言~我思う~] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.