720313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつき才気煥発論

思いつき才気煥発論

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近活動的なのは・・・。

インスタグラムです。

凡人には毎日のブログ更新はキツイです💦

絵は沢山の人に見てもらえますから^^

自分にはこれしかないです。

最近は旅行もしないから

映えする写真なんか撮らないし

気取った料理なんか食べないし

見栄えが良いから美味しいとは限らないしね( ´艸`)

「美味しくないぞ~嘘つき」言われたくないし

忙しくて美術館も行かないな・・・まぁ~行っても写真NGだけどw

インスタしてる方は是非

インスタグラム

​来てください~一瞬で見終わりますが宜しくです。

自分にできることは、あと・・・音か💦










ごきげんよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.27 09:49:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kagetugu

kagetugu

サイド自由欄

お気に入りブログ

りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
ガンプラをディオラ… MS109さん

コメント新着

りらっくままハッシー!^o^@ Re:夏のドラマは面白いかな?(06/21) ご無沙汰してます~☆ 、、、って、お互い…
kagetugu@ Re[1]:夏のドラマは面白いかな?(06/21) りらっくままハッシー!^o^さん こんばん…
りらっくままハッシー!^o^@ Re:夏のドラマは面白いかな?(06/21) なかなか面白いの多い気がしてますが、ラ…

© Rakuten Group, Inc.