043652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

White Falling Star

White Falling Star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

望月まどか

望月まどか

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
望月まどか@ お久しぶりです! リダルさん こちらこそ憶えていただけ…
リダル@ お久しぶりです。 憶えてますでしょうか。。 目が悪化さ…
望月まどか@ そうなんですよ! リダルさん そうなんですよね!左折が…
リダル@ Re: 角は、左折がむずいですよね(--) 路上…

お気に入りブログ

フリーページ

2007年08月03日
XML
カテゴリ:独り言
えー…っと。すごい長いタイトルです。すみません

明日、明後日とボランティアがある。昨日も言ったけれど。
それで、先生と全然連絡取れなくて予定がさっぱり。昨日も言ったけれど。

今日、寝てたら、生徒会の1人からメールがきた。
せっかく寝てたのに起こされた。
『明日、明後日はどーなっとるだ』
しらねぇよ!お前と一緒で、何も聞いてねぇの分かってんだろうが!
『集合時間とか場所とか諸々予定わかんねぇじゃんか』
『でも、予定表はこう書いてあるぞ』
でも、その予定表ってのは「仮の仮の案」見たいな感じなので、それを改善して改善してます。
そのために、情報も何時より少し前とかって言って、本当に「仮決め」感を丸出し。
『仮の仮の案じゃん。少し前って何時だよ』

いい加減腹立ってきました。
だって、生徒会メンバーの他の人は大体意思表示してます。
副会長:俺サボるわー
書記男子:映画見に行ってくる!
書記女子:え~……
副会長と書記女子は夏休み前から言ってたからよし。
書記男子くん(旧室長さん)は、一緒に先生探してたけど、結局見つからなくて情報不足で
やめにするかーって言って、家族と映画行くって意思表示してくれました。
僕も、わけわかんないので、行く気なかったです。
でも、彼はねー。「どうなっとるだ」だからね。そんなのみんな知らないって知ってるはずじゃん。
「もっちーいく?」くらいなら分かるけどさぁ。
で、しかも、誰も知らないの分かってるのに「どうなっとるだ」って聞きながら、
予定はこうじゃないのか!って言うしね。
じゃあ、その予定でいけよ、わざわざ聞くなよって思いまして。
人にわかるはずない情報聞くだけで、自分がどうしようとかどうするの?とか言わないからね。
くどいけど、「どうなっとるだ」って言っても誰も知らんの分かってるし。
だったら、自分はどうするつもりなんだけど、とか、どうするつもりなの?って頭使って聞けや。
会長だからって、何でも知ってると思うなよ…。
んで、こいつまた後日、「お前がこう言ったじゃねーかー」って言うんだろうな。
前も、そういうことあったしな。
自分じゃ何もせんのに人に責任押し付けやがって…。。。

えー。まぁ、ものすごい愚痴になりましたけど。。
でもね、この後、返事のメールがまたムカつくんです。

『じゃあ、お前は行かないんだな』

なんで、お前、上からの目線で言ってんだよ!何様だよ。
『いかんも何も、わからねーじゃねーかッ!』
……このメール以降返事はきませんでした。
何様なんだあいつ。結局自分はどうするかいわないしね。

それに、些細な事なんだけど、メールの題が「○○です」って毎回名乗るんだよね。
登録してあるから分かるだろうが!って感じだけど。
もー、なんか、そんな細かい事にもイライラしちゃって……。

えー、愚痴愚痴日記でしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月03日 21時40分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.