043695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

White Falling Star

White Falling Star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

望月まどか

望月まどか

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
望月まどか@ お久しぶりです! リダルさん こちらこそ憶えていただけ…
リダル@ お久しぶりです。 憶えてますでしょうか。。 目が悪化さ…
望月まどか@ そうなんですよ! リダルさん そうなんですよね!左折が…
リダル@ Re: 角は、左折がむずいですよね(--) 路上…

お気に入りブログ

フリーページ

2007年08月21日
XML
カテゴリ:他愛のない話
今更なんですが………
帰ってきましたぁっスマイル
………4日前くらいに。。わからん

あー。帰ってすぐ更新しようと思ったんだけどなぁ。
帰宅後1日目。身辺整理でごたごたして、
   2日目。翌日に出校日のため、たまりまくった宿題&テスト勉強。
   3日目。午前中は出校日でテスト。引き続き生徒会の仕事。
   4日目。っつーか今日。
みたいな感じでなぁ。ばたばたしたり、時間があったと思えば、なんかまた憂鬱になって
更新する気分じゃなくなったり。
それで今ですわからん
でもまぁじゃあ、せっかくなので最初にやろうと思ってた通りPHOTOで旅路を振り返りましょうかウィンク


太陽の塔
えーっと。見ての通り、、鹿児島じゃないですよ?
行きの高速で見つけたので撮ってみました。「太陽の塔」晴れ

関門橋
これも、行きの高速。昼休憩で寄った壇ノ浦のサービスエリアより。
本州と九州をつなぐ「関門橋」ちなみに、向こうの陸地が九州ウィンク

石油基地
そして、やっと九州ってか、鹿児島到着。まだ、ばあちゃん家にはついてない状況の一枚ですけれど。
何年か前まで世界?日本?1番に大きかった「石油基地」だってグッド

しろくま
そして、話はいきなり飛んでコレ。鹿児島のかき氷ってったらコレよね。「しろくま」です。
写真は山形屋の「こぐま」ってメニュー。

海岸
ばあちゃん家の近くの海岸。この時は結構潮が満ちてて砂浜が狭いんだけど、帰省すると
毎回ここで泳ぎます。でも、なんか今回は時間がなくて泳ぎませんでした。熱帯魚
で、この写真の左に見える波止場の先っぽで、先日更新したように、流れ星を見ました。
周り一面、夜の海で怖かったけどねー、見上げるとすごい綺麗で。
しかも、生まれて初めて流れ星を見たね。白い光が一筋流れてすっと消えて。
かけようとした願いは思ってもみない(いや、実はずっと思ってるのかな)ような、
馬鹿みたいなものだったけど。でも、星は綺麗だった。
ってことで、「うみ&波止場」

うみ
そして、これ。「指宿の道の駅」から見える海です。
ちなみに、ここの道の駅でばあちゃんが働いてます。
指宿に行ったときは是非お立ち寄りくださいませ~ウィンク


えーっと。旅の写真は以上。そして、、、
Crispy Park
おまけの写真。おじさんに貰った「Crispy ParkのライヴDVD」!!
帰りの車内で見ました。やっぱいいなぁ目がハート


えーっと、まぁそんなこんなで、今更の
旅のまとめでしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 23時30分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[他愛のない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.