043639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

White Falling Star

White Falling Star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

望月まどか

望月まどか

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
望月まどか@ お久しぶりです! リダルさん こちらこそ憶えていただけ…
リダル@ お久しぶりです。 憶えてますでしょうか。。 目が悪化さ…
望月まどか@ そうなんですよ! リダルさん そうなんですよね!左折が…
リダル@ Re: 角は、左折がむずいですよね(--) 路上…

お気に入りブログ

フリーページ

2009年04月23日
XML
カテゴリ:他愛のない話
30000のキリバンを自分で踏んでしまった…。。

今日の最後のコマの3コマ目が終わった時、携帯を見ると留守電が入っていました。
なにかなーと思って聞いてみると、学生係です…と学校の学生係からでした!
お預かりしてるものがあるとの事で、なんだろうと行ってみると、
渡されたものは自分の財布!
…渡されるまで気づきませんでした……。。。
危なかった。。


そして、帰りにはサークルの部会に出ました。
ちなみにそのサークルはサイクリング部!
だいたい毎週土曜日にどこかに出かけ、夏休みには1週間くらいでツアーにも行きます。
そこで、ツーリング用にもう一台自転車を買うことにしました。
家にあるロードバイクだとツアーはつらそうなので。
そして、今日はどんな自転車にしようか、サイクリング部行きつけの自転車屋さんに行って自転車を見てきました。
長期のことも考えてドロップハンドルにしたかったけど、身長が低いので体にあった自転車でさがすと、フラットバーのクロスバイクになっちゃったりとか。
まぁ、でもうちにドロップあるから、サークルではフラットでもいいっていえばいいんだけど。
でも、ドロップのが楽だしなぁ…。
どうしようかなぁ…って感じでした。
あと、金銭的な面も考えて、バイトでお金もちゃんと稼がなきゃだし。
ちょっとゆっくり考えて決めようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月23日 23時32分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[他愛のない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.