2121620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.03.28
XML
カテゴリ:●web内覧会
久々の内覧会です(*´Д`)=з


増税前で欲しいもの沢山&無印良品期間の為、
脱線していましたが、本日からはまた内覧会中心でブログを更新していこうと思います。

*****


ではお風呂場の内覧会です。



リクシルのショールームに行った時の記事はこちら⇒




rblog-20140328005441-00.jpg


扉は一枚扉にしています。
賃貸の頃は、折れ戸だったので溝が多く
汚れがすごい事に・・・。

ズボラなので・・・



rblog-20140325013152-01.jpg

リクシルのキレイユです。



横長の鏡に憧れていました( ´艸`)
これが標準だなんて嬉しい♫


ただ鏡が大きいほどお手入れは大変なんですよね!
入居してすぐ、こちらを使用しています。



塗っていない時よりは良くなりました笑
もう一度鏡を綺麗にしてから、塗ってみようとおもいます。


シャワーはエコフルシャワーです。
rblog-20140325013152-02.jpg
普段の使い方で、従来水量(10L/分)と比べて 最大48%の節水・省エネ効果を実現しているそうです。


このエコフルシャワー、実際に使うと
水の勢いも良く外側に広がって出るので
頭や身体を洗っている時は何も違和感はありません。

そして勢いがあるわりに肌あたりはとっても優しいです( ´艸`)


少ない水量を拡散している状態なので、
シャワーでボディタオルを洗おうとすると
全然洗えないですけどね。笑
(ヘッド近くだと洗えましたw)





rblog-20140328022659-00.jpg
「こちらのバーを上下で2本付けたい!」と
夫に訴えましたが「必要ない!邪魔!」と言われ、
プチ言い合いになりましたが
私が折れました(¬_¬)



元々こんな風にバスチェアを
バーに掛けるつもりでいたので下側は、バスチェア専用にしたかったのに・・・
rblog-20140328022659-01.jpg



やっぱり2本あった方が良かったー!!!(ショック



このバスチェアを使う前はニトリのバスチェアを使っていて、それも気に入ってたんですが
このバスチェアにしてから掃除する面積減って楽チン♪( ´▽`)そして、このバーに引っ掛けららるのも素敵^_^
決してお求めやすい価格とは言えなかったですが奮発して良かったです★☆


わわわ。お安くなってる!そして売り切れですね・・・


・シャンプー受け皿には、フックがおまけでついています♫


rblog-20140328022659-02.jpg


これくまもんのあかぱっくんです。
rblog-20140328022659-03.jpg



私が、
「お風呂場は白黒以外は置きたくない!」と常々言っているので夫が探し歩いて
白黒のくまもんを買ってきてくれました( ^ω^ )笑


よく見かけるのはこのあかぱっくんですよね↓↓
恵川商事 アカパックンお風呂用 アカパツクンオフロヨウ [アカパツクンオフロヨウ]


ただこのくまもんの紐の色が許せない〜
ピンクで可愛いんですけどね^ ^
黒化したいので、マッキーで塗りつぶちゃおうかな。


rblog-20140328025252-00.jpg



⚫・浴槽はエコベンチを付けずに丸みのあるものを選びました。

rblog-20140328025252-01.jpg


取っ手は白が良かったけれど、グレーかオプションのシルバーしかなかったので標準のグレーにしています。


⚫・蓋はこちら♫組みフタという名前のようです。
rblog-20140328025252-02.jpg


やっとジャバラ蓋から
解放されたー(´;ω;`)!!


軽い!
フラット!!

なんて掃除が楽なの!!!


そして、ここはゴリ推しで3点留めにしました^ ^


水切れが良いので、3点留めにして良かったです。
※バー2本も、3点留めも20年後も素敵な家のしましまさんのブログを参考にしました♪⇒ 




⚫・最後にカラーは1面のみアクセントカラーにしています。

rblog-20140328030303-01.jpg


rblog-20140328030303-00.jpg

ウッドグレインライト。
ウッドグレインライト.jpg
↑HPの色と全然違います!!びっくり!ほえー


この色は一目惚れして決めた色で、
ナチュラルで本当にこの色にして良かったと思えます( ´艸`)


--------------------
内覧会参加してます♪
トラコミュ WEB内覧会*玄関

トラコミュ WEB内覧会*リビング

トラコミュ WEB内覧会*キッチン

トラコミュ WEB内覧会*洗面所

トラコミュ WEB内覧会*トイレ

トラコミュ WEB内覧会*お風呂

トラコミュ WEB内覧会*寝室

トラコミュ WEB内覧会<和室>

トラコミュ WEB内覧会*ダイニング

トラコミュ WEB内覧会*階段

トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース

トラコミュ WEB内覧会*子供部屋

トラコミュ WEB内覧会*外構



--------------------
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.28 10:09:05
コメント(4) | コメントを書く
[●web内覧会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.