2120280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.15
XML
カテゴリ:+和室
三連休に入り、急に片付け熱が上がりニトリに行ってきました(o^^o)


事前に、こちらのトラコミュを参考にさせて頂きました♫
トラコミュニトリ大好き♪♪




手付かずの押入れを片付けたくて、

rblog-20140915004233-03.jpg


押入れ整理棚を2セット購入。



自分で組立ですが、とっても簡単スマイル

ニトリの製品(というか日本製?)はとっても親切ですね(*´Д`)=з

脚をスポッとはめただけで完成です!!

rblog-20140915004233-05.jpg




rblog-20140915004233-06.jpg

奥行き80cmの押入れなので(一般的な奥行きなのかな?)2セットを置くとちょうど良いサイズとなります。


rblog-20140915004233-04.jpg
(入居当時の押入れ♥)



もう6年か7年前に購入したクローゼットケースが一つあったので、

rblog-20140915004233-07.jpg


同じ商品を探してみたら、ありました。


どこで買ったか忘れてたからシール剥がさないで良かった!笑
ケースの形状は全く一緒だけど、シールは微妙に変化してる。。。


商品が変わらずにあるのは本当にありがたいです☆
(よく見ると、淵の色の違いはありました)


rblog-20140915005858-00.jpg


ケースは整理棚の下に、二つ置きたくて購入しました。



ケースの高さは、30cm。
整理棚の下に入る高さが26.5cmか31.5cm。


rblog-20140915081551-02.jpg



なぜ2種類の高さがあるのかは気にも止めずに、
棚の下にケースを入れようとすると



は、入らないΣ(OωO )



しばらく呆然。。。



31.5cmって書いてあるから入るはずなんだけどなぁ、なんて思っていたら、



rblog-20140915011127-00.jpg



どうやらこの脚が上下逆で26.5cmの方にしていたみたいです。


すぐに反対にして、無事ケースも入りました(o^^o)


rblog-20140915093300-00.jpg
本日をもって、シールは剥がします。




棚の上には来客用布団を、
ケースの中にはクッションカバー・シーツ・タオルケット等を収納予定です☆


こちらの収納はいずれご紹介出来たらと思います。




はぁ〜すっきり!!!



++++
ニトリでお皿も購入しました。

rblog-20140915081551-00.jpg


おうちカフェというシリーズの食器のようです。


早速使いたくて、帰宅後すぐにミートソースを作ってみました☆



rblog-20140915081551-01.jpg
あぁ、これにクチポールがあれば素敵なのに。。。


本当はアラビアのkokoを狙っていたのですが、
我慢我慢(笑)



このお皿は一枚¥500!!

食洗機もOKです♪

手に持つとプチプラ感は分かりますが、
この形状が欲しかったので満足です♫


強いていうなら、もっとリムが広いのが好みだけど。。。笑


次はビーフシチューを入れたい☆



今日のトラコミュ赤ハート

にほんブログ村 トラコミュ 9843:ニトリへ9843:ニトリ


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け



++++

右側の整理棚はニトリのものではないです。。。
とても安い♪



アラビアのkokoと憧れのクチポール目がハート


では本日はこれで♪

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.03 14:13:48
コメント(2) | コメントを書く
[+和室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.