2123179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.17
XML
カテゴリ:+リビング
すっかり秋めいてきましたね〜(^ ^)

週末は天気が良かったのですが、
外に出ると空気が冷たく、家の中の気温も下がり、足も冷えてる泣き笑い


一通り家事を済ましてから、購入した野田琺瑯のタライで足湯しました♫


rblog-20140914165903-00.jpg
買った当時の写真です

持ち手が付いているので、便利です(●´艸`)


rblog-20140916002325-00.jpg


クッションカバーは秋を意識して、オレンジと茶色のものに変更しました☆



マリメッコのクッションカバーは洗濯するついでなのでタライの下へ。(笑)



足湯のお供にお菓子と本を♫



rblog-20140914165903-01.jpg


ステルトンジャグには、足し湯を用意(((o(*゚▽゚*)o)))




rblog-20140914165903-02.jpg



私が購入したタライは大きいので、
足を入れても余裕でした☆



※足入れ画像はなんとなく自粛。。。


足湯気持ちよすぎてはまりそうです♪




゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


そして、昨日の記事の他にもニトリで購入したものがあるのでご紹介させて下さい☆



・・・・とその前に、現在のリビングです。

rblog-20140916142746-00.jpg


先ほども書いたようにクッションを変更して、秋らしくしたつもり。ひよこ


紫系にしたいな~という思いはあったものの、
思わずニトリで購入してしまったチェック柄のクッションカバーを使用したくて、
rblog-20140916142746-03.jpg


そのカバーに合わせ、家にあるクッションカバーを集めたらこうなりました☆


クッションもニトリで2個買い足しています☆
rblog-20140916142746-02.jpg



そして、観葉植物はリビングへ移動。。。


ニトリの鉢カバーに入れるとぴったりでした♪
rblog-20140916142746-01.jpg



他にもニトリでは、アルミハンガーと
rblog-20140916161013-00.jpg



シンク磨きスポンジも購入してます。
rblog-20140916161013-01.jpg
→こちらはトラコミュを拝見して買ってみました☆



ランタンも欲しかったけれど、在庫が見当たらなくて諦めました・・・。
昔からニトリは身近でしたのでうちはニトリ製品多いかも。


今週末は横浜に行く予定なので、イケアに行きたいな~と思っています♪(まだ決定ではないですがしょんぼり
イケアでも欲しいものが沢山!早く北海道にも進出して欲しいと切実に願っていますウィンク




そして、今週末まさかのお買い物マラソンですね!!!


ちょうど買いたいものがあったので、楽天イーグルスが勝利するのを待ってから購入するぞ☆
と決めていたけれど、買いまわりを待つことにします☆

売り切れにならなければいいな♪



++++
にほんブログ村 トラコミュ 9843:ニトリへ9843:ニトリ

にほんブログ村 トラコミュ 大好き!野田琺瑯へ 大好き!野田琺瑯

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ暮らしをつくるインテリア*


++++

新色♪






では本日はこれで♪

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.17 15:53:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.